ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸市立布引中学校コミュのはじめましてこんにちわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
布引中学校の先輩の方々、そして可愛い後輩諸君、はじめまして。53回生ゆうじと言います。                              自分は布引でバスケをガンバってました。                             また気軽にメッセージどうぞ!                                  ちなみに恩師は佐々木先生、今北先生、三浦先生です。

コメント(42)

>ポポちゃんさん                菊りんですか?ちょっとわりません(◎-◎;) 22歳というと入れ違いではないので、面識あると思いますが、その方の名前伺ってもよろしいでしょうか?               >桃っ子さん                  佐々木先生どこへいったのでしょうか(笑)     この地球のどこかで誰かを投げ飛ばしてるのは間違いないでしょう。
はじめまして!
男バス…うちらの時代も菊リンに植っちでした
かくいう私も女バス…いのじでした
私は今北先生の奥様にお世話になりました(笑)
53回生ってうちの8個下かな?
ん?うちの弟と同い年かな?
>さなえさん


自分が知ってる間で今北先生の奥さん、たしか向洋中で教えていたはず。

弟さんのお名前を伺ってもよろしいですか?
その身長おっきぃ人ってパンチ君のような気がしますね〜電球

どうすか上野君??
あ、あとさっさんはたぶん住中にいる思いますよ〜電球
!Σ( ̄□ ̄;
ボンクラ来てたんかぃ

そうです。ボンクラの姉です。
よろしく
はじめまして!
確か47回生やった気がします。で、恐らくさなえさんを知ってると思うんですけど・・・人違いやったらすいません。

弟と同級生で、担任は1-3年まで植田先生でバスケ部でした。
>さなえさん                              非常によく理解しました(笑)                                  >げんさん                               オー、かもな!福田最近調子はいかが?                              >みーこさん                              どうかすばらしい再会を…                        >ボンクラ                               なんという偶然!いや、必然か…
みーこさん
きっと顔見知りでしょうね…
しかも47回生なら2個下だし練習も一緒にしてますよね?
わたしは女バスなのに男バスでの練習でしたから(笑)
またメッセ等しますねぇ


ゆうじさん
ご理解いただけて光栄ですぅ
いのちんはえぼし中に去年まではいたよ。
あいも変わらずあんな感じでした。
昨年末一緒に飲みに行ったんですが「バカヤロー」「〜だろうが」は健在でした。
ちなみにまだ独身です。
>くーじーさん
そうみたいですねぇ
仕事柄情報はよく入ってきます
一緒に飲みに行かれるということはいのじと学年同じだったんですね。
ってことはうちの3個上の先輩でしょうか?
『いのちん』ってうちのいとこも呼んでいたので…
あれだけ個性的な先生達がいらっしゃる学校もそうないですよねぇ
柔道部の松本先生もわたしの担任でした(笑)
中学の頃が1番楽しかったように思います…
さなえさん。
おはようおございます。
おそらく3つ上です。
2つ下の後輩に「あき○す、○じ、い○こう」がいました。
確かに個性派ぞろいでしたね。
そしてほとんどの先生が本当に熱心でした。
朝から生徒を迎えに来たり、夜間の見回りとか本当に良くやってくれたと思います。
 僕は松本先生が新任の時の受け持ちの学年です。
3年の春休みに学校で5厘刈りを全員にスキカルでしてくれたんですが、その前に頭で模様を作って記念撮影をされました。
阪神のマーク、稲妻カット、柔道部物語の名古屋ヘアー。
誰がどんな頭してたか写真を見てみたいですね。
久しぶりに布中コミュをのぞいたんですが、
盛り上がってますね〜♪

僕達の学年ももっとミクシィをしたらいいのにと思います…

今年も同窓会を開催しようか考え中です。
実績マーケッター君 2〜3ヶ月に1回は集まらんとウッシッシ 合同でブチ同窓会だよBBQ大会でもしちゃう?
植田先生か〜懐かしいな〜わーい(嬉しい顔)俺は植田先生が布引に来て最初にバスケ教えてもらった学年のバスケ部員でした、結果は全然残せなかったけど…(笑)今はどないしとんやろ?
47回生より。
植田先生3年間担任でした。いいきょうしだった。キレたらやばいけど。
いまは、中学教諭してると思います。
神戸市内で、佐々木先生は柔道部がなくなったからバスケ部にいるはず。
道場の中に、サンドバックが入ってるよ どうぎきたやつが。 いま、在学のこ見てみてください。
53回生のパンダです。
うちは、布引中学校でソフトテニスを頑張っていました
また気軽にメッセージどうぞ!                      ちなみに恩師の先生方は、仲先生、高橋先生です。
よろしくお願いします。
47回生です手(パー)
喜多先生にお世話になりましたあせあせいろいろあったけど今になると全ていい思い出なのかも…うれしい顔クローバー
私も57回生ですわーい(嬉しい顔)

初めまして★もしよければ名前を教えて頂けませんか
58回生ですほっとした顔
部活はバスケで
頑張ってました手(チョキ)
いつちやんさん

ううっ。。。
名前 タナカしか思い出せない涙
57回生です。今北先生、金子先生元気ですかexclamation ×2
同窓会一回も参加してないけど(やってるのかすらしらない)

同窓会したいexclamation ×2
みんな元気にしてんかな
>>[35]
明日同窓会があるみたいなので行ってみてはいかがでしょうか?
>>[37] え?wwwマジすか?www
どこであるのかも何も知らないんですよ笑
同級生誰とも連絡とってないんで…w
>>[38]
ちなみに唯一連絡とってるのは誰ですか?
>>[40]
そうですか 力になれなくてごめんなさいがく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸市立布引中学校 更新情報

神戸市立布引中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング