ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本国民よマスコミを信じるな!コミュの我々の宇宙の粛清が切迫した

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創造主らによる我々の宇宙の粛清が切迫した
☆邪悪・腐敗の資本制金権奴隷支配文明の地球も、地球侵略支配者レプティリアンとドラコニアンの惑星も、
2万の邪悪腐敗文明惑星と共に創造主らの消滅措置で間もなく一掃される
2017.2.3 前田 進 
  地球の5倍大の惑星ニビルが地球接近中で、地球のポールシフトが突発して、間もなく米東部とCA州、次いで英国諸島、日本列島、中國東部と南部、露のモスクワとペテルブルグが海中へ沈没する。爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。
  その直後に、創造主らによる地球への決定的な制裁措置が断行される。太陽の大規模なコロナの穴から発する太陽エネルギーの巨大な嵐の超高速な襲来で、地球は爆破されて、宇宙から消滅する。
  同時に、太古以来の地球侵略支配惑星:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らは、地球の全国家の支配層から広範な社会分野まで地球人を殺し、被害者に変身して地球を乗っ取っている。
  地球の独裁支配者集団:イルミナティ(ロスチャイルド一派と手下のロックフェラー一派)をはじめ、全国家の大統領、首相、与野党の幹部、TV、新聞等のマスコミ幹部ら、各社会分野の有力者層はレプティリアンの変身者である。彼らはその決定的事実を極力隠蔽している。
  レプティリアンの変身者らが提起してきた地球社会の移行目標たる社会主義は、資本制金権奴隷支配の温存・継続の国家資本主義体制で、それは旧ソ連と現中国その他が示している。それは、大多数の地球人の否定的評価で社会変革の真の推進力を失っている。
  創造主らからの知らせによれば、米国では,新内戦が間もなく起こる。新アメリカ人民革命が勝利する。しかし米国独裁支配者:レプティリアンの変身者ロックフェラー一派は、この米国新革命を旧ソ連型の社会主義へ歪曲するために策動している。地球人は、万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の社会へ移行しなければならないが、米国新革命ではそうならないだろう。
  レプティリアン変身者らのトカゲ座惑星とボスの龍座ドラコニアン(英国首都ロンドンの公式紋章Official emblem)の惑星は、宇宙の約2万の邪悪・腐敗文明惑星と共に、宇宙の正常な秩序維持のために、創造主らによる消滅措置で宇宙から一掃されて、間もなく消滅する。
  それは地球人、レプティリアン、ドラコニアンが、万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に反抗して、万事無償奉仕社会への移行を拒否して、邪悪で腐敗した惑星文明を温存・強化・拡大して、創造主らに敵対しているから起きる必然的な結末である。
http://plaza.rakuten.co.jp/tatsmaki/diary/201607150000/


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本国民よマスコミを信じるな! 更新情報

日本国民よマスコミを信じるな!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング