ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BETWEEN THE BURIED AND MEコミュの来日決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(129)

> カオティックHugeCoreさん
23時ちょっと過ぎた位でしたよ
21日行ってきました!

なんだよアレ…?
マジで化け物でしたwww
しるきーずで涙腺崩壊www
もー少しで吉祥寺

なんとかBTBAMのアンコールまで全部見たいですが終電が…
1人で参戦です!

もうすぐ吉祥寺、なんだか緊張してきました…
みんな一人参戦か…と言う俺も一人だが(笑)

敢えてPINK FLOYDのTシャツ着てきた。
到着。俺は暴れに来たんじゃなくて泣きに来たので。
大阪、横浜で見ました。
最高すぎました。
横浜のアンコールってなんでしたっけ?Mordecai?
てか今日もいけばよかったと後悔中。
行く方は楽しんでください。
もう少しで吉祥寺!
CARCASS着てるロン毛ですw
前座から盛り上がってるますかな?
トラブルで終電過ぎたとしても最後まで観るぜexclamation
やっぱり終電の時間せいでWhite Wallsまでしか聴けなかった……
でもすっげー楽しかった!
最高!!


まだ残ってる皆さん俺の分まで楽しんで下さい…

あーくっっそ!
スゲー最高過ぎた…
とりあえず今はそれだけだ。


> カオティックHugeCoreさん
見つけたなら声を掛けてくれたら良かったのに(・_・;)
>sinさん
おぉやはり3番の方があなたでしたか!
Lye By MistakeとBTBAMのツアーをやるなら全場所見に行きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
横浜羨ましいですぅ〜(*´∀`*)

>Kielさん
ではお友達になりましょう(●´∀`●)/(笑)
Kielさんが下手の一番端っこの方でしたら迷惑かけたかもしれませんねあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕が下手の端っこ二番目だった気がするのであせあせ
彼らがツアーやったら発狂しますねww
swim to the moonやってないですね。
東京のセトリはこんな感じです。

Obfuscation
Fossil Genera - A Feed From Cloud Mountain
More of Myself To Kill
Ants Of The Sky
Selkies:the Endless Obsession
White Walls
アンコール
Mordecai

でした。大阪とほぼ同じでFossil〜の変わりにDisease〜やったぐらいですね。
すばらしいショウだったなあ
音も他のバンドに比べて小さくまとまっていて良かったです
最前だとシンセが聞こえ辛かったんですが良いライブでした!
横浜も行けば良かった…

両バンドに写真、サイン貰えました!
メンバー良い人すぎるw
うほwwwメンバーとラーメン食べたおwww
まぁちょっと話しかけて先に店出てきましたけどね!
>>117
そいえばメンバーがスシー? ラ ー メ ン ! って話してたwwww

そんな自分は歌舞伎町二郎なう!
皆様お疲れさまです。
ライブ、最高でしたね!!
未だに興奮から覚めきれてません。。。

私も写真撮ったので、よかったら見てみてください!
http://www.flickr.com/photos/miwamachine/sets/72157623560206607/

あと、動画もあるので、こちらもどうぞ。
新しくレーベル契約しましたね。
もしかしたらまた来日なんてしたりゴクリ
やっとメジャーデビューって遅すぎますね〜
日本版出るだろうし次の来日はチケット値上がりするんだろうか。
>>[124] 全然知らなかったです。ありがとう!!吉祥寺と渋谷、2日共行きます!!
渋谷・吉祥寺行ってきました。最高でした!

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BETWEEN THE BURIED AND ME 更新情報

BETWEEN THE BURIED AND MEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング