ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

把瑠都コミュの初めまして!専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(161)

はじめまして。
把瑠都関応援してます!
あの豪快な相撲の割に、インタビューではお茶目だったりして・・
それでもとても真面目な彼の大ファンです。
可愛すぎるので参加せざるをえませんがまん顔
皆様よろしくお願いします
初めまして。
ちょうど1000番目に加入させていただきました。

把瑠都関を二年くらい前から応援しています。

よろしくお願いします。
はじめまして
インタビューでのあの笑顔が忘れられませんわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたします。
把瑠都の可愛さ、力強さが好きですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします!
把瑠都の笑顔が大好きです。よろしくお願いします。
始めまして。
把瑠都の綺麗な肌に金髪のちょんまげ。
なんといっても把瑠都自身が相撲好きなところに惹かれました。
相撲バカな把瑠都が大好きです。

よろしくお願いいたします。

P.S.
ばるとと入力すると把瑠都と変換されるようにしました。
今日の琴欧洲戦は、どっちが大関か解らないぐらい強かったよexclamation
はじめまして。

テレビを見て、「バルちゃんがんばれぇ〜!」と応援しています。

把瑠都関のお茶目な時と真面目な時、両方好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いします。
はじめまして。

パレードの件を雑談にも書き込ませていただきました。

池上通り近辺在住なので、尾上部屋は近いです。

よろしくお願い致します。
はじめまして
ニワカですw
明るいところがいいですね
あと怪力なところとか
がんばれ!!
はじめまして☆
相撲ゎ全然詳しくないし
にわかファンですが
大好きなバルト3国の
エストニア出身って事を
知って応援し始めましたぴかぴか(新しい)
大関昇進とあって
よくテレビなどで
拝見してたら
面白い人や電球
知りましたリボン

はじめまして!
最近TVで大関昇進のニュースを見て知りましたわーい(嬉しい顔)
自分と同い年で、家族やファン思いの把瑠都さんに
感銘を受けましたわーい(嬉しい顔)
たった今SMAP×SMAPのビストロを見てます!
紹介VTRで相撲を初めてみてすごいと思い、
トークの面白さにもはや感服し、
ルックスも若干ディカプリオ似ですてき目がハート

これから皆さんと一緒に応援していきます!
よろしくお願いします(^O^)
はじめまして。
相撲は詳しくないのですが、尾上部屋が近所に越してきて力士を間近見かけるようになり、また商店街でも尾上部屋の星取表を出しているのでTVも見るようになりました。
先月新しい方へ引っ越したのですが、以前はシャッターを開けたすぐそこが土俵で、迫力ある稽古を度々見せて頂きました。
把瑠都関も何度も見かけていますが、本当に大きいです。
我が家のやんちゃな犬が足に近づいてクンクンしそうになってもやさしく微笑んでくれました。
把瑠都の揺れるハート大ファン揺れるハートです目がハート来月、私の家の近くにイベントで把瑠都が来ますexclamationexclamation
もちろん、会いに行きます揺れるハート

もし近くで会えたら、ドキドキ揺れるハートで何にも話せないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

8/22日曜日が待ち遠しいデス晴れ
大関揺れるハート把瑠都揺れるハートに炎天下の中、会ってきました電球

暑いのに把瑠都関は嫌な顔をせずに常に笑顔わーい(嬉しい顔)でしたぴかぴか(新しい)

こちらのコミュの、確か、河童三味線サンの日記で、幼い頃の把瑠都を携帯携帯電話の待受画面にして、遠くから見せたら、把瑠都関が私の携帯携帯電話を持って、親方に見せていましたexclamation

私の携帯携帯電話にさわってくれました〜わーい(嬉しい顔)指でOK

河童三味線サン、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


サイン会では握手手(パー)もしてくれて目がハート ドキドキしました揺れるハート

また、みなさんと把瑠都関を応援していきたいと思いまするんるん


写真もたくさん撮ったのですが、日記に載せるやり方が分からないので、みなさんにお見せできないのが非常に残念デスあせあせ(飛び散る汗)
初めまして

招き猫と申します。

把瑠都関のコミュを見つけて嬉しくなり、登録しました。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
はじめましてウッシッシ
名古屋場所のときに近所に尾上部屋宿舎が来ます手(パー)
先程、奥さんと楽しくテニスをしておられて気軽に握手と話しができましたグッド(上向き矢印)歳もいっしょでしたウッシッシ
ヨロシクお願いします
はじめまして。

把瑠都の豪快な相撲が大好きです。
破竹の快進撃の初場所にテンションダダ上がりです!

今場所は本当に面白い!ぜひ優勝して横綱への道を切り開いてほしいです☆
はじめまして。

大相撲にハマったのも、把瑠都の存在を知ってからです!

今日は記念すべき
『初優勝!』

本当におめでとう!
すごく嬉しいです(^-^)v

ざっくりですが…(笑)
よろしくお願いします。
いつもお茶目な把瑠都が大好きです。

怪我に気をつけて、今場所からまた大関復帰目指して一から頑張ってほしい。
初めまして。
引退後に格闘家への転向を知ってからコミュに参加しましたがよろしくお願いします。

ログインすると、残り138件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

把瑠都 更新情報

把瑠都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。