ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐうたら子育てコミュの几帳面な発言にびっくり!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

几帳面ママさんの発言に『えっ!?』って思ったことありませんか




私がネットの掲示板で見たものです。

『おもちゃを持ち歩くときどうしてますか?』
という質問にまず驚きました。
私は1ヶ月検診のときもバックにポイッと入れてただけ…。

さらにその質問に対する答え…

『私は透明ビニールパックに入れて持って行ってますよ☆』

Σ(°□°;)
そこまですんの!?

と、かなりびっくりでした。




自分がぐうたらであるがゆえなのかはわからないけど、几帳面さにびっくりした発言があったらどうぞ。

コメント(4)

おもちゃって定期的に洗ってますか?
近所のママは1週間か2週間に一度は洗ってらっしゃるみたいであせあせ(飛び散る汗)

私は近頃天気も良くなったのと娘がロタにかかったのもあり洗濯しましたが皆さんどうしてますか?
> むげしさん
洗ったことないです( ̄∀ ̄)

いや カミカミしゃぶしゃぶ用のプラスチックのおもちゃはたまに水洗いしてました。
でも洗ったのってそのくらいで、布系は「汚そうだなー」と思いながらもそのままです(汗
こんばんは。はじめましてです(≧∇≦)

ちょっとトピずれかなあ(^_^;)

すぐに靴を脱いでしまう娘。ジャマなのでバッグにひょいと入れたらどん引きされました(°□°;) しまったあせあせ(飛び散る汗)

当然おもちゃもダイレクトイン!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐうたら子育て 更新情報

ぐうたら子育てのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング