ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YSWSコミュの【急募】1月29日YSWS第3クール#1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
YSWSスタッフの小倉拓也(元クロラ)です。

さて、YSWSは昨年12月25日の第2クール決勝トーナメントを終え、今月からいよいよ第3クールに突入します。

第1クールでは、正統派スポークンワーズ・言葉のイリュージョニスト「猫道」が見事優勝をかっさらっていきましたが、

第2クールでは、うってかわってミュージシャン「MOROHA」が詩人勢の追撃を振り切って見事優勝を果たしました。

この対照的な二組の優勝者を見ても分かる通り、相変わらずYSWSは今年も節操無く突き進んでいきます。

その仕切り直しとなる第3クール予選#1ですが、まだエントリーにかなりの空きがあります。

我こそはと思う挑戦者は是非、今からでも飛び入りでも参加をお待ちしています!

エントリーは僕、小倉拓也宛のメッセージにて受け付けております。


---

尚、近々公式HPもパワーアップしてリニューアル予定ですので、そちらもお楽しみに!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YSWS 更新情報

YSWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング