ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーサッカーコミュのスーパーサッカー降格について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがないので立てました。
スーパーサッカーが4月から0時30分開始、放送時間28分に短縮されるそうです。
とてもショックなのですが。。
http://plaza.rakuten.co.jp/coolf/diary/200902260000/

コメント(177)

語弊があったらすみませんが、完全に質落ちましたね。
セットってCGとの繋ぎ部分が雑すぎるし…
加藤未央サンが居た時が懐かしい気が。
見慣れてくるかもしれないので、しばらく静観してみよっと。
バイトで見れなかったのでさっき録画したやつ見ました
何か微妙ですね〜、全部サッカーになったのはうれしいけど


ユッキーナのコーナーいらないと思ったのは自分だけでしょうか?
木下ユキナ、別にこの人はサッカーがまったく好きでもなんでもない人。
これからサッカーで売り出そうとか思ってないだろうし、ミスキャスト以外の何でもないと思うのだけれど。。。
ルーニー知らないとか、それでよく番組に出ようなんて思ったなぁ。。。
こんな感じでW杯イヤー迎えるあたり、今のサッカー人気のタカが知れるというか。悲しい。もっとまじめに作ってくれればいいのに。
> おかぞーさん
なんか北海道は放送ないみたいですexclamation ×2あったのかなexclamation & question
逆によかったぴかぴか(新しい)

てか未央ちゃんカムバックでよくね
TBSはあいつをとったって事exclamation & question
所詮紳助の胡麻すり軍団…
関西、放送ないんですか?
もうすでに放送があったとか知りませんでした。

本日土曜の『S・1』は総合的なスポーツの番組ですか?
週末のJリーグ、少しはやってくれるんでしょうか。。。

ちなみに金曜のスパサカ、どんな内容だったんでしょうか?
週末のJリーグの試合は無理ですよね。先週の試合を放送するんでしょうか?
サッカー情報は、前よりしっかりやってくれてるんでしょうか?
木下優樹菜はどっちでもいいんですが、スパサカ見れなくなってサッカーの情報が減るのは残念。
前述のルーニーの話ですが、サッカーファンからしてみれば馬鹿らしい話ですよね。
以前、別の番組でタカアンドトシがイニエスタをイエニスタと言ったことが思い出されます。
総合的なスポーツの番組なら、『うるぐす』とか『すぽると』でやってますよね。サッカー番組、という独自性を打ち出して固定客を獲得すべきなのに、何をしたいんでしょうか。
にしても、『関西はサッカー不毛』。いつになったらこれがなくなるんでしょうか…
中田現役時は中田の所属チームの試合のみ地上波で唯一放送していたのですが、それもなくなり残念です。

はぁ…愚痴になっちゃいますね;
これからはやべっちFCを今以上に楽しく見させていただきます。

俺的には白石美帆の時が一番良かった。

東海地方も放送ないっぽいです、金曜日の新聞みたら番組欄に載ってねぇ〜〜超ショック( ̄○ ̄;)

萎えるわ。やべっちFCはJを持ち上げ過ぎるから海外リーグ好きな私としてはスーパーサッカーの方があぁぁぁ〜( ̄Ω ̄;)

うわぁぁぁん( ̄Ω ̄;)
スパサカが一部地域だけの放送とか………

TBSさ〜ん(´Д`)
>>ピース☆さん
金曜スパサカ第一回の内容はだいたいこんなカンジでした。

12分:OP、水曜のナビスコ結果
・ナビスコは一応全ゴールシーン?
・ナレーション水沢史絵(プリキュアの声優)

5分:欧州CL
・ナレーション安元洋貴
・スタジオトークで加藤と小倉の間に座っていた木下は全く話に着いていけず

4分ぐらい:木下コーナー
・FC東京の若手3人の新しいゴールパフォーマンスを木下が考える

・バイクに乗った暴走族の真似(?)を提案

2分:次節プレビュー
・横浜M対清水(と言うより小野と俊輔)の煽り風VTR
・C大阪対京都(と言うより柳沢)の煽り風VTR
・その他の試合は文字のみ

5分:ゲストコーナー、ED
・石田純一のお宝公開(マルディーニやRバッジォなど海外選手のサイン入りユニフォーム)
・石田純一のtoto予想

CMはナビスコ、キャノン、キリン、totoなどJリーグのスポンサー


自分調べですので間違っている所もあるかもしれませんが……
正直自分の感想としては、サッカーまるまる30分だけど内容がスカスカに思えました。
連投and長文すみません。

番組のスタジオトーク中に週末のスタジアム情報のテロップが流れてたのは良かったと思います。

ちなみにJリーグのクラブが在ってスパサカ放送されてない地域は
札幌、新潟、富山、名古屋、岐阜、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、愛媛、徳島、熊本。
(だと思います)


木下優樹菜は別に好きでも嫌いでもないし、今はサッカーの知識がなくてもこれから知ってサッカー好きになってくれたら充分。
けれど、パフォーマンスに暴走族の真似を推奨したのには呆れた。
公式のJリーグ特命PR部長にも任命されているので、おそらくTV局側ではなくスポンサー側からのキャスティングなのかな?


第一回放送を通常の放送時間より1時間も深いところに落とすとか悪意以外の何物でもない。
TBSは本当にサッカーが嫌いなんだと感じました。
('A`)
噂では、視聴率いかんでは最短で2クールで打ち切りにするみたいですね(あくまでも噂レベルですが)

TBSさ〜ん(´Д`)
>ねむいさん

スパサカの放送内容ありがとうございます。
ゴールパフォーマンスのコーナーは…
今後のJリーグ特命PR部長の成長も見ることが出来ず残念です。
個人的には石田純一のtoto予想が、想像つかないので気になります。

長年、『土曜スパサカ』『日曜やべっち』『月曜マンデーフットボール』の流れが完全に出来上がってたので、これから寂しくなりそうです。
そんなに視聴率悪かったですか?あまり文句は言いたくないですが、TBSはどうかしてる。
改悪以降、内容は寂しいものがありました。白石、加藤未央時代がなつかしい。
セルビア戦


こんな試合じゃ人気無くなるよね(T_T)

TBSの判断はある意味正しいのかな???
木下ユキナにまぁ、イライライラむかっ(怒り)
サッカー嫌いで、ブームに乗りたいだけっていうのがありありと見える。
本当に大嫌いになった。別のやつにチャンスやれよ。
今回は木下優樹菜、どんなだったんですか…?
>ピースさん
端的に言えば、代表の試合すら見てないw
調べよう、知ろうという意思が撮影時以外ないことが良く分かるって感じですね。
>ぼびヰさん

忙しいんでしょうけど…
まあ、あんまり興味ないんでしょうね。
木下優樹菜、別に嫌いではないんですけどグダグダ具合見てみたいですね。
>ピースさん
いやー、おっしゃるとおり、無関心なのでしょうw
そういう気配がすごくよく見えます。
グダリ具合は見てると相当いやになるかもしれませんw
Jリーグもスパサカも石川梨華を起用した方がよかったと個人的に思う

勉強熱心だし、フットサルやってるし、(タレントとしての実力は別として)カズさん並にプロ意識が高い人だから

タイガースファンだけどあせあせあせあせあせあせ
Jリーグ特命PR部、この方のほうが頑張ってくれるかもしれません。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000011-maip-socc
木下優樹菜が好意的に迎えられないのは
本人の責任ではないように思います。

サッカーへの関心が薄い人達へのアピールの為に、
Jリーグ特命PR部長に抜擢されたのですから。

コアなサッカーファンしか見ていない
今のスーパーサッカーに出演させても
ほとんど意味がないのでは?と思います。

木下優樹菜のファンが
わざわざ金曜夜中の番組をチェックするようには思えないので…。

完全にキャスティング側の問題のように思います。
(おバカキャラで売ってる彼女が
 事前勉強する訳にもいかないだろうし…)
はじめて。
東海に住んでるので、全く縁が無くなりました泣き顔
スパサカがないから土曜の夜がつまんなくなりましたースパサカみるために、ついでにチューボーですよもみてたのに。
戻せないんですかねー
金曜に放送なんて条件悪すぎですよ!
スパサカを終わらせる気ですかねぇ。

視聴率も数パーセントですし。。
北海道でも見たいんですけど、、

夜中ならやってくれてもいいのになー。
木下ユキナさんが今日の放送でスパサカを卒業(降板)されました。
個人的にはいろいろ思うところはあるけど、お疲れさまでした
(´ω`)
大阪で放送されてるのかさえ知らない(笑)。
土曜にやってるS☆1のサッカー実況が佐藤アナだからちょっと懐かしかった(笑)
はじめまして。大阪出身のこうたって言います。
大阪でスパサカやってないのがマジで痛すぎます(>_<)
加藤さんと小倉さんのコンビネーションがめっちゃ見たいのに〜〜(T_T)
一部地域を除くの言葉が嫌いになりました。
春から月曜放送に変わったんですよね?
ますます見たいよ○| ̄|_
なんで関西ではやらないんだ…加藤と小倉の掛け合いが楽しかったのに。。
大阪のサッカーファンは大変ですね(>_<)
ガンバとかセレッソとか強いのに...

ぜひ静岡にお越しくださいハート達(複数ハート)
今日も1:55からやりますよぉパソコン
生配信で見れなかった人はアーカイブで見れますが
1週間経つと消えてしまうのでお早めにexclamation ×2

http://ja.justin.tv/beastie1994#/w/1959445312
誰か観てるのかな?wとりあえず11/1放送分TV
1週間くらいで消されちゃうのでお早めにねグッド(上向き矢印)
http://ja.justin.tv/ikach069/b/298963672

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーサッカー 更新情報

スーパーサッカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング