ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪リコーダー部コミュのリコ部クリスマス発表会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来月12/23(土・祝)に、リコーダー部の発表会が開催されます。

▼参考までにリコーダー部ブログ
http://recorder.ameblo.jp/

発表会とは言っても、食べて飲んで吹いて酔っ払っていつのまにかみんなでリコーダーを吹いてる、というとても楽しい会です。(ディ、ディナーショーです!なんちて)
全く堅苦しいものではありません。
クリスマス直前だけに、気が合う異性を見つけられるかもしれませんヨ!

リコーダーもソプラノ、アルト、テナー、バスととても素敵(か、どうかは保障しかねますが)な素朴なアンサンブルです。
去年の発表会では「かなり癒された」と大好評でした。
仕事で疲れたそこのアナタに、ぜひいらしていただきたいと思っています。

---------------------------------------
・とき:12/23(土・祝)20:00スタート

・場所:渋谷道玄坂のパンダレストラン
http://r.gnavi.co.jp/g607500/
http://www.totteoki.jp/shibuya/imon.htm

・費用(食事代):4,500円

※8品のコース料理&飲み放題&華麗なリコ演奏付き!お買い得!
(かなり値切ったのでホントにお得です♪)
---------------------------------------

企画力が命のリコーダー部なので、いらっしゃったみなさんが楽しいひとときを過ごせるよう、今からいろいろ練っているところです。こうご期待!

席はたったの40席!早い者勝ちで予約が必要なので、「行きたいナ〜」と思った今、この瞬間に、私までお知らせください。
(ただし、ドタキャンは禁止デスヨ!)


「癒された〜い!」と心の奥底で叫んでいる?みなさまのお越しをリコーダー部一同、お待ちしております。
ご家族、お友達をお誘いあわせの上、ぜひいらっしゃってください。
もちろん、おひとりでもきっとお楽しみいただけると思います。
(お楽しみいただけるよう、リコ部一同企画を練っています!)


ご連絡お待ちしています♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪リコーダー部 更新情報

♪リコーダー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング