ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立新磯高校コミュの1976〜1977生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業してから連絡取ってなかったり、
再会する機会があまり無いので立ち上げてみました。

コメント(107)

只今、歌舞伎町から携帯で見てます。って夜のお遊びじゃなくこれから社長サンとサシで飲みなんですが。
新宿は新磯だけじゃなく専門時代の旧友だったり知人にばったり出会ったりしてびっくりしますね。
>はさくさん
一時期新宿に住んでいたので、
歌舞伎町は楽しい街でしたW
同じく新宿はかなり会う遭遇率は高いかも!?
>あっちゃんさん
歌舞伎町はミラノボウルや映画館とかしかいきませんね〜
ある意味このエリアでは遭遇したくはありません(笑)

新宿は、「こんなとこで住めるの??」って思いましたが、
静かなところは意外に静かなんですよね桜


下北に住んでたことあるんですが、車の免許合宿で
長野県で知り合った子とばったり遭遇したことあるんですよ。

しかもその子の隣には外人さんがいたのですが、
その子と外人さんの二人もも留学先で出会って以来、
その時遭遇したみたいで・・・

人の縁の流れってどこで合流するか分からないものですね。
>はさくさん
新宿も奥の方へ行ったら、
結構静かで便利なところですよ♪

地方で会ったら流石にびっくりしますねW
>あっちゃん君
何度か足跡残しちゃったので、疑問に思われてるかも・・。
実は同じ学年で軽音に居たんです。

私はあなたが誰だかわかるんだけど・・3年生の時に小川のクラス・・?
って事は私も小川だったんだけど同じクラスだった記憶がないなぁ。
小川ってあのもじもじした変な先生だよね?陶芸が趣味の。
私が誰だかわかるかしら?

あんまり学校真面目に行ってなかったからな〜。ひひ
>うるるさん
軽音?あせあせ(飛び散る汗)
元軽音じゃなくて?
多分二人のうちどちらかかなあせあせ(飛び散る汗)
>あちゃん

あ、そうそう元軽音。
いつの間にか辞めてたあっかんべー
二人・・・そういえば相方も元軽音だっけ。
>うるるさん
もしかしてベースやってました?
>あっちゃん
あたりだよ。Kくん。
元気だったかい?最後に話したのはいつだろうね。
あたしは卒業式に寝坊して出席してないんだよ。
>うるるさん
元気だよ手(チョキ)
かなり久しぶりだねるんるん
最後に話したのはもう13年も前かなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
同窓会も成人式の後に集まった位で、
みんなどこで何をしてるかわからないあせあせ(飛び散る汗)

三年の時クラス一緒だったけど
話しあんましてなかったかもねあせあせ(飛び散る汗)
>あっちゃん
13年前とかってかなり恐ろしいあせあせ
私も高校の時の友達とは誰とも連絡とってないんだ。
22〜3歳まで、同じクラスのN沖とかN貝君とは
時々遊んでたかな。
あと、ロンスカ相棒も。

私も地元を離れてもう9年ぐらいになるし・・・。
>うるるさん
軽音、サッカー部の友達はたまに連絡は取ってるけど、
時間が合わないから、
年に2、3回位しか会ってないかなあせあせ(飛び散る汗)

今どこらへんに住んでるの?
>あっちゃん

今は海の近くに住んでるの波
インドア系だったイメージが強いと思うけど今じゃよくサーファーに間違えられるよ(やんないんだけど・・)
横浜にも計4年ぐらい住んでたかな。

年に数回でも逢ってればいい方だよ。私みたいに全く音信不通よりは・・・。

なんか新磯高校なくなっちゃうみたいだね。
ずいぶん離れましたねあせあせ(飛び散る汗)
なんか無くなるみたいやけど、
当時からそんな話しは有ったからねあせあせ(飛び散る汗)
>あっちゃん
そぅかな?遠い?サザンの街よ。住みやすくってサイコ〜魚

学校は・・・私は小学校も存続の危機に面してるから、切ないよ泣き顔

ところで、私の会社はあなたの大好きなアミューズメント系メーカーですのよ。ふふふ
私はいっさいやらないけどね。会社の見本機でポチポチ遊ぶぐらいです。
>うるるさん
だいたいのメーカー落ちました泣き顔
じゃあ仕事終わるの遅いんじゃないんですか?

でもそっちの方はいろいろとサビそうですよねあせあせ(飛び散る汗)
はい!7期生でした!!
高校時代はしずか〜な生徒でした。
だから覚えている人いないかもあせあせ(飛び散る汗)
先生の名前もうっすらしか覚えてませんがよろしくですわーい(嬉しい顔)
>ヤンマー@はなさん
多分同じクラスでしたねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
>あっちゃんさん
 そうなんですか!?
あっちゃんあっちゃん・・・・・
高校時代はあまりしゃべらなかったからなぁ・・・
卒業アルバムみてみまっす!!
て事は俺とも一緒だわーい(嬉しい顔)あっちゃんとは同じクラスだったの確定してるからウッシッシ
あっちゃんさんにタツヤさん…

う〜ん…分からんッス(>_<)
選択音楽ですよね??
>ヤンマー@はなさん
1、2年は同じクラスでしたよるんるん

タツヤは3年の時同じクラスなんで、
違うかと思いますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

高校時代懐かしいですね。
12〜3年前!?
自分はよく寝坊して遅刻していたような気がします。
3年の時は遅刻101回っていうのがすっごく覚えています。

あっちゃんさんにタツヤさん。
ヒントください><
軽音楽部でするんるん

タツヤは鈴木蘭々に似てたほっとした顔るんるんWW
この世代はあんまmixiやってないのかなぁ?ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
何期生か忘れたけど、1976年生まれの卒業生ですウインク

音楽クラスでしたるんるん
>ゆっちさん
いらっしゃいませほっとした顔るんるん
とゆう事は、
一年生の時は中川先生か、
松永先生のクラスかなほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

一度mixiを退会していましたが、復活しました。
気にしてみていましたが、うちらの世代は少ないですねぇ涙もう少し盛り上がってほしいですなグッド(上向き矢印)
ちなみに俺は美術クラスでしたえんぴつ
> あっちゃんさん
一年の時は松永先生でした。
あっちゃんさんとは二年で同じクラスだったかもしれませんわーい(嬉しい顔)
>ステイゴールドさん
年令の問題かなぁ?ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
でも離れてて全く交流が無くなった数入とも、
mixiから復活したかなるんるん



>ゆっちさん
おぉ〜ふらふらぴかぴか(新しい)
ちなみに2年は中村先生だったよるんるん
> あっちゃんさん
そうそう!!中村先生でしたね。
懐かしいです。
先月仲の良かった女の子と四人で集まりました。
>ゆっちさん
もしかしたら3年も同じクラスだったり!?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

俺はmixiでしかやり取りしてないかもほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

なかなか会う機会が無くてね冷や汗
>たくみん
なんで分かったんやふらふらあせあせ(飛び散る汗)
バレないと思ってたのに(笑)
初めまして。母校が無くなって早3年。淋しいです。今年の5月に同級生の挙式に出席したのでプチ同窓会みたくなりました。生徒同士の挙式でした。私は同窓会に参加したこともないので懐かしくなり投稿しました。1年生の時の担任の名前をいい先生だったのに度忘れしました。2年は小川先生でした。

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立新磯高校 更新情報

神奈川県立新磯高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング