ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かこらぼコミュの自己紹介のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずみなさまの簡単な自己紹介なんかして頂ければと思います〜
かこらぼとの繋がり等も書いて頂ければという感じです。
私の自己紹介は
えと
かこらぼの制作者その一です。
ハムチャン達と暮らしてます。
作品は元々油絵抽象ですが最近は素材にこだわりません。
月の綺麗な夜に好きな音楽を聴きながら描くといい感じに仕上がることが多いです
ヨロシクです。

コメント(6)

気がつけば高校よりン十年?
カコちんとの不思議なご縁はまだまだ続きそうです。
しかも、ここにきて深くなっていきそうな?
これからもよろしく〜手(チョキ)
カコさんとはこのmixiを通じて知り合いました。
マイミクになっていただいて、もう2年弱ぐらいでしょうか?
当時はいつも忙しそうにされているイメージしかなくて
まっさか芸術家だとは知りませんでしたよ(笑)
 カコちゃんともnebotaくんとも、今回のカコラボ展で初めてお会いしたんです。ウレシバさんというマイミクさんの日記からカコちゃんのページに飛び、案内を観て、家族7人で展覧会を観に京都から出掛けました。

 会場にはおよそ1時間ほどいただけですが、エネルギーを感じたし、創作の波動も戴きました。

 明日からがんばれる、そんな気持ちになりました。

 家族7人というのは、パートナーと子どもら5人です。

 ではでは ヨッシー
すごぉ〜〜〜〜いexclamation ×2
コミュもできていれば、HPもできているぅ〜〜〜〜〜〜〜〜目
カコ&nebotaのパワーがお互いを補いながら成せる技だね指でOK
すんばらすぃ〜ぴかぴか(新しい)
お二人のパワーをいただいて、私もがんばろっパンチ

これからも、楽しみにしていますハート達(複数ハート)
わ〜い皆さん書き込みありがとおございますムード
ちなみにnebotaも自己紹介したほうが良いのかな??

これからもよろしゅ〜お願いします〜ペンギン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かこらぼ 更新情報

かこらぼのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング