ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリープを生で食べる。コミュのクリープの食べ方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんどんな食べ方してますか?
私はスプーンですくってそのまま食べてます。
これが定番なのかな。

コメント(90)

はじめましてー

変態呼ばわりされ続けて幾年月・・
こんなに同志がいたなんて、感激です!!

なんか、ものすごくいけないことをしてるようなあの背徳感・・
レーズンバターに通じるあの背徳感がたまらないです。

んで、トースト美味しそう!Σ(´□`)
さっそく明日のトーストにやってみますっ
嗚呼・・・ウマかった。
コッソリと食べるあの瞬間がたまらない!

スプーンで一杯すくって口にほおばり、口の中の上部分にクリープを貼り付けます。
(分かるかな〜〜?この表現w)
そしてジワジワと溶けるクリープを舌で味わっていきます。
んんん、( ゚Д゚)おいしひv
ココアにクリープは普通に考えてうまいはずですよね コーヒーより合うかも!?
粉末のコーンスープにいいかもしれませんね 贅沢ですね
シチューに入れるのは味を確認するのに量がたくさん要りそうなのでもったいなさそうですねえ

お湯に溶かすのは、薄かったら不味いですよね
ちっちゃい頃は、スプーンで食べて、ちょっとぬれてるスプーンをもう一度クリープ瓶に入れると、スプーンの周りにクリープがくっつくので、それをまた食べて、また瓶に入れて・・・・というのを、減りすぎてバレない程度まで続けてました。

最近は、堂々と食べられるのですが、やっぱり瓶から直接が好きですw
はじめまして。
今日からmixiを始めた「聖なるポニーテール」です。
バイト先でクリープをお湯で溶いて飲んでいたら引かれたんですが、このようなコミュニティがあってうれしいです!
皆さん、色々な食べ方してるんですねw
はじめまして。。。
ひとりでいても、なぜかこっそり台所で食べるのが好きですぅ♬
はじめまして
私はお湯に溶くのはダメです〜
ただただスプーンですくって食べます
子供の頃からずっと・・
母によく「ストップー!」って怒られてました
って大人になってからはコソーリと・・
ある年からコーヒーをブラックにしたので
最近は食べてないですぅ〜
懐かしいなぁ〜
はじめして。
クリープはやっぱり、そのまま食べるのが好きです。姉も直に食べるのが好きで、2人で競って食べてましたが、減りが早いので母親に、良く怒られました。
母も堪らなかったんでしょう!言った言葉は、「そのまま食べたら腹に虫がわくよ!!」でした。
小学生の私には、この言葉はききました。が、クリープの美味しさに負け、ドキドキしながら、少しずつ食べてました(^^)v
初カキコです☆

小さい頃,一緒に住んでいたおじいちゃんとおばあちゃんが薬を飲むのを見て,私も欲しいとせがむと,オブラートにクリープを包んで食べさせてもらってました(笑)

オブラートにクリープは絶品ですよ〜(^-^)お菓子になればいいのに!!!と思ってました(笑)

オブラートが溶けるのと,クリープがさくっとするのが,マッチします!やさしい甘さです☆
最近,オブラート自体売ってる薬局が少ないんですが,クリープ好きにはオススメです…!

マニアック〜(笑)
はじめましてェ♪
アタシも…
実は…
オブラートに包んで食べてましたよ!!!笑
お湯で溶いて飲むのも好きやし、そのまま食べるのも大好きデス(人´∀`)
クリープ万歳!!!
はじめまして!!
クリープはお湯で溶かすのもそのままも好きデス!!

でも何よりすきなのは
コーヒー少々、クリープ大さじ3杯、砂糖大さじ3杯の
組み合わせデス!!無難ですが何より好きハート
みんなに、そんなん食べるもんちゃうと言われ続け。。

私だけやと思ってたけど、仲間がいたぁ〜るんるんるんるん

見つけて、テンション上がりましたぁexclamationexclamation


いつかドンブリに入れて、お茶漬けを食べるかのよーに、かけこんで食べるのが夢。


小さい頃ゎ、お湯に溶かして、さらにお砂糖入れて飲んでましたぁハートハート

今ゎそのまま食べてまぁ〜すクローバー
冬にお湯で溶かして飲んでました。
そのまま食うのがイイけどね(´∀`)

はぢめまして
(リボン・∀・)手(パー)



このコミュ見つけて めっちゃテンション上がりましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちっちゃぃ頃 こっそりスプーンですくって食べてました(*ノωノ)


見つかるたんびに 親にめっちゃ怒られましたが
(・艸・;)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!

小さい頃はうちの婆さんにクリープで餌付けされてました。

クリープ生で食べる人意外と多いんですね。良かった。
コミュ紹介でもあったように少し背徳感あるんですよね(;´Д`)
スプーンでそのまま…パクリと。

これが一番だね指でOK
カロリー半分のクリープ食べました。
マズっ・・って思いました。
カロリーあっても普通のがやっぱおいしいハート
はじめましてるんるん

クリープはそのままでうまい!
食べだしたら止まらない!
めっちゃ美味しいですよね〜レストラン
はじめまして♪

小学生の時にクリープをよく食べていました。
もちろんスプーンですくってパクパクと♪

今は食べる頻度は減りましたが時々食べてます。
やはり、クリープはコーヒーに入れるより直接口に入れるのが良いですね。

これからヨロシクです。
初めましてわーい(嬉しい顔)うちの彼はナイジェリア人で、ナイジェリアではカスタードパウダーとミルクパウダーを湯でといてカスタードクリームを作るんですが、彼が日本語が読めず、最初はスキムミルクのことかと思い、買ってみたけど味が薄く、失敗バッド(下向き矢印)一緒に買い物に行った時にようやくクリープだということが判明しました。が、それ以降、カスタードクリームを作るより、私のクリープ消費量の方が多いんです(笑)彼の横でスプーンで食べだしても、特に注意されなかったのは救われましたわーい(嬉しい顔)それどころか、彼も変なレシピを思いつき、コーンフレークにお湯で割った大量のクリープで食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさまお初です。

イチゴにクリープをかけて戴くのが結構好きです。

マジ うンまいですのでお勧めですヨ。
初めまして。
小さい頃親に隠れて食べてたら、食べ過ぎて隠されてしまう程好き過ぎです(笑)
他にも液状のコーヒーミルクも好きで生で牛乳感覚で飲みます(*´艸`)
やはり生が最高です!!
なんかほっとします(*´∀`*)
はじめまして手(パー)

クリープおいしいですよねるんるん

ちいさいの頃は弟たちとコーヒー用のをバカバカ食べてたのでよく親に怒られました(笑)
はじめましてるんるん
俺はスプーンにすくってパクっといく派ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
以前クリープはそのまま食べるものだと言って全く賛同を得られなかったので、このコミュを発見したときは嬉しかったです(笑)
スプーンですくって食べはじめるともう止まりません(・∀・)
クリープはこの手の粉末の中で
おそらく唯一、そのまま舐めてもスコブル香味佳い事、
秘中の秘として伏せに伏せておりましたつもりであります。
が、こと此処に至っては、
何を隠そうこの際私もまた、
おのが信条を暴露しようではありませぬか。
ふと思い立ってトピ作ろうとしたら、既にある奇跡w
子供の頃に主にやっていました。
珈琲に混ぜるなら液状のが好きなのですが、日持ちしないのでクリープ常備してます。
なのでたまにやりますハート
昔クリープだけをお湯に溶かして飲んだら、全然おいしくなくてショックでしたうれしい顔

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリープを生で食べる。 更新情報

クリープを生で食べる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。