ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本市立東町中学校コミュのS.53〜S.54生まれの人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知ってる人とも知らない人とも、東町中学校&同じ時代を駆け抜けた
青春時代のことを久し振りに話したくってトピックス立ち上げてみました。

1年10組で山本先生(英語:自称ジェームスディーン)のもと
2年9組は担任、秋野だったかな?
3年9組で秋野先生(体育:卒業式後、車ボコボコらしい・・・)

中学校ではバスケ部(顧問:坂井?先生)でした。

久し振りにみんなで集ってワイワイ話してみよう!!

コメント(42)

おお!いつのまにかこんなトピが!
懐かしいですねー。
確か1-3、2-10、3-10でした。
知ってる人いないかなー。
こんにちは〜☆
私東町小→東町中に通ってました〜☆
おひさしぶりです。
しゅんさん(同じ9組。なんかお世話になってました。)
えるれさん(同じ小学校。5年のときに引っ越してきました)
ちぇんさん(同じ体操部。ノブではないよ。)

書き込んじゃいました。
数少ない体操部がいてうれしいです。
 
しっかしなぜ、しゅんさんは今青森なのですか?


>たくろー
うん、俺にもワカリマセン。
不思議なチカラが働いたからだと思います。
仕事の関係とはいえ、大人って怖いです(笑)

体操部といえば、ノブとあと、絵が上手かったあいつと
大きいあつはバスケから体操部に行っちゃったよーな。
記憶が曖昧ですわ。
>>しゅんさん
絵が上手かったあいつ
ってオレかな?(= ̄∇ ̄=)

>>ちぇんさん
わかるよん。下校時にポリスストーリーの歌を口ずさみながら給食の残った食パン食べながら帰ったのを思い出すよ。
体操部には一応サカマツとかナカウラとか一時期いたよ。
バク転覚えてやめちゃったけど・・・
どうも!切れてよく暴れてガラス割ってたものです冷や汗
解るかな〜
皆さん、始めまして。

小学校は健軍東卒業で、東町中は中2の夏に鹿児島に引っ越しました。
今思い出したかのように、検索してこのコミュ見つけました。

たぶん、みんな覚えてないとは思うけどかすかな記憶があったら、教えてください。

部活は、水泳部。顧問は高橋先生。
担任は、覚えてません。
記憶に残っておる先生は・・・、数学の眼鏡を掛けた先生。スケベな先生でした。
社会の永松先生?英語の山本先生。元気いっぱいの人でした。

仲良かった友達は、淳二・辛ひゃん・本山(山之内小)です。

もう15年程経った今ですが、よろしくお願いします。
れんたるくさん、おはようございます。

もう早いもので三十路ですよね〜。

今会えば、皆変わってて分からないかもしれませんね。
懐かしいねぇ。

> 冬月ゲンドウさん
俺も1年の時は川上先生のクラスだったよ。
>くまさん。
おっ!仲間ハッケーン〜!

担任の名前、川上センセで合ってたんだ(笑
1●年前の記憶だとかなり怪しくなるんで^^;
わー、懐かしいチューリップ
まさかこんなとこで同級生に会えるなんて目がハート

私も東町中学校に3年間いましたリボンみんなが書いてる文章みてて、懐かしい名前の先生がたくさんでてきてダッシュ(走り出す様) アルバムみたくなったけど、実家においてきちゃったあせあせ
たしか、三年は10組だったかな手(チョキ)高木先生でした。

名前忘れちゃったけど、数学ならってた男の先生…卓球の顧問だったかなあせあせ(飛び散る汗) つい五年前にお店で偶然再会チューリップ 先生も私のこと覚えててくれてムードまだどこかの中学先生してましたよウインク近々結婚しますって話をしてたら、家に花がきちゃいましたチューリップ びっくりあせあせ


これからもよろしくお願いしますウインク
> みーくんさん

卓球の顧問で数学の先生というと、鴫山先生じゃないですか?
2年生の時に担任でした。
3年生に上がる時にうちのクラスだけ担任が変わったけど。
それにしても、結婚祝いに花送ってくれるなんて凄いねぇ。
話を聞くと先生に会いたくなりますね。わーい(嬉しい顔)
そうそうグッド(上向き矢印)くまさんるんるん
鴫山先生でしたあせあせあんまり、個人的に好きじゃなかったけどたらーっ(汗)
名前思い出してすっきり電球ありがとうございましたムード

卒業してから15年たってみんなも先生も老けてるのかなうまい!
先生も含めて同窓会したいなぁるんるん

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本市立東町中学校 更新情報

熊本市立東町中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング