ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Musetteコミュの富山県フランス化計画  コミュ作成しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
フランスにまつわる団体のコミュの告知をさせてください。
(管理人様、不適切でしたら削除お願いします)

10月にフランスにまつわるイベントを開催予定です。
是非、コミュにご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4382576

富山県フランス化計画実行委員会は、豊穣な文化を隠し持つ文化の隠れ里富山が、隠れているが故に外来の文化に触れられない状況を打開すべく、ちょっとフランスかぶれにでもなってみないかと、ひとりでも多くの県民にささやきかけるために結成された組織です。


そんな団体が10月にイベントを開催します!!
「フランスに限ったことではないが、ヨーロッパには、郷土を愛する心が根付いている。これに倣って、「なにもない富山」の郊外のショッピングセンターにでも行くしかない休日のイメージを少しでも「楽しめる富山」というイメージに変えていきたい」
そして、参加した全員が幸せな気持ちになれるようなイベントにしたいと思っております。


ご参加お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Musette 更新情報

Musetteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング