ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆GIFUTO☆〜Mr.Children岐阜〜コミュのギフトノオトスピンオフ♪ボーカルエントリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こちらはギフトノオトスピンオフ♪ボーカルエントリーです。

★注意★
・ボーカルにエントリーされる方は、まず参加表明トピックにてイベント自体の参加表明を行うことが出演の第一条件となります。
 イベントの参加表明をされていない場合、ボーカルエントリーは無効となります。

参加表明トピック
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=3167964&id=78893481&comment_count=0


・今回の生ギフトノオトは延期にします。その代わりにクリスマス会と忘年会を兼ねてオフ会を行いたいと思います。
飲んだり、食べたり、歌ったりしながら今年を締めくくりましょう!


カラオケそれにあたってボーカルを募集します!

ハートMr.Chirdrenの楽曲の中から1曲、ノンジャンル枠から1曲の計2曲を選曲して書き込んでください。

スペード基本的にギターメインでキーボードとカホンを使用して演奏させていただく予定でいます。

ダイヤ最終的なセトリとしては、Mr.Chirdrenの楽曲の中から10曲、ノンジャンル枠から10曲で組ませていただきたいと思っています。
書き込んでいただいた曲の中から、スタッフで選曲し、セトリを組ませていただきます。

クラブエントリーしていただいた曲が重複した場合は、先に書き込んだ方を優先し、被ってしまった方は被ってしまった曲を選曲し直して
書き込んでください。

るんるん歌詞をみながら歌ってもOK

ご質問がある方は、☆マサト☆までメッセージmail toしていただくか
ここに書き込んでください。




















==============================================


※注意 本トピックは演奏曲などのネタバレが含まれていますので、当日まで楽しみにとっておきたい方は、閲覧しないように注意してください。

※注意 ボーカルエントリーした方も自分のつぶやき等でネタバレとなるような発言は控えていただくようにお願いいたします。


==============================================























========================================




それでは、下記に従ってエントリーしていただきますようお願いいたします。

【エントリー場所】
本トピックにてエントリー



【定員】 20名



【料金】
イベント参加費;参加者全員一律 3,000円
        


【エントリー期間】
11月14日(土) 20:00〜  11月21日(土)20:00まで



【エントリー方法】
・エントリー開始時刻になりましたらボーカルを希望するコメントと希望曲2曲を書き込みをお願いしま す。

・Mr.Chirdrenの曲とノンジャンルの曲のどちらの曲を歌う事になるかはスタッフで決めさせていただきま すがご了承ください。

・フライングのエントリーは無効となります。

・エントリー開始から先着順にて20名が、ボーカル担当決定となります。

・定員に達し次第、以後キャンセル待ちとなります。

・今回は全体リハーサルを予定しておりませんのでご了承ください。

・動画を撮る予定ではいますが、YouTubeにはアップしません。


それでは、沢山のカラオケエントリーお待ちしています!!

コメント(18)

エントリーします♪

Melody/Mr.Children

海の声/浦島 太郎

でまいります♪
ボーカルエントリー!

Mr.Children I wanna be there

JUDYANDMARY 散歩道

よろしくお願いします(*^^*)
ボーカルエントリーします♪

Mr.Children 空風の帰り道

CHAGE and ASKA SAY YES

よろしくお願いしますm(_ _)m


すみません質問ですが、ノンジャンルのエントリー曲は、譜面とか考えたらシングルの有名な曲の方がいいでしょうか?
もしシングル以外もOKなら、できれば違う曲にしたいですカラオケ
ボーカルエントリーします。

Mr.Children Tomorrow never knows

中島美嘉 ORION

よろしくお願いします。
ミスチル/fantasy

ケツメイシ/冬物語

でエントリーお願いします♪
>>[6]  譜面の準備の関係で演奏者と相談になりますが、出来る限り対応したいと思いますんで、こちらにとりあえず希望曲を書き込んでもらえますか?
>>[11]

ありがとうございますm(_ _)m


CHAGE and ASKA/ BIG TREE

↑ノンジャンルの希望曲を、この曲でお願いします。
万が一NGの場合、当初の希望曲でも大丈夫だと思います。
家庭の事情で当日のイベント参加が厳しい状況になりましたので、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがキャンセルをお願いします。
また機会があったら、ギフト関連のイベントで歌いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
>>[14]

了解しました。
次回のイベントでお待ちしてます(^^ゞ
みなさんエントリーありがとうございます♪

今回、みなさんにコメントいただいた希望曲ですが、エントリー者が定員に満たなかった為、当初予定していた1曲ではなく、希望していただいた、ノンジャンル・Mr.Children共に採用とさせて頂きます。
みなさん、希望書き込みいただいた2曲共に歌えるように準備して来て下さい!

注意事項

・演奏者の準備時間の都合により、これよりの曲の変更は不可とさせていただきます。
・当日は歌詞を見ながら歌っていただいて結構です。
・基本的に原曲に沿った演奏とさせていただきます。
・使用楽器は、ギター・ピアノ・カホンを予定していますが、使用楽器の構成は演奏者と相談の上にてスタッフにて決定させていただきます。誠に勝手ながら、ボーカルエントリー者からの希望は基本的に受け付けませんので、ご了承下さい。
・当日のリハーサルは現状予定しておりません。
・コーラスやデュオ等で複数のマイクを使用されたい方は、事前にコメントをお願いします。

それでは、みなさんの歌声を楽しみにしています♪
みなさんの楽曲を演奏してくれるメンバーを紹介しておきます♪

ノンジャンル楽曲

ギター/亀さん
ピアノ/ゆりかちゃん
カホン/showくん

Mr.Children楽曲

ギター/shigeくん
ピアノ/ゆりかちゃん
カホン/showくん

です。
※注意事項にも記載させていただきましたが、ベースはギターでの弾き語りとなり、全ての楽曲にピアノやカホンが入る訳ではありません。曲調や準備期間等を考慮の上にてスタッフにて構成は決めさせていただきますので、その旨ご了承下さい。
♪セットリスト♪

1部 ノンジャンル

1 散歩道/JUDY & MARY
2 花束/back number
3 愛のうた/倖田來未
4 花の名/BUMP OF CHICKEN
5 雪の華/中島美嘉
6 海の声/浦島太郎
7 ding-dong/TOKIO
8 いつかのメリークリスマス/B'z

2部 Mr.Children

1 fantasy
2 Melody
3 くるみ
4 忘れ得ぬ人
5 Mirror
6 花ーMementoMori-
7 I wanna be there
8 Tomorrow never knows

です。
ボーカルの方は、各自、確認しておいて下さい。
みなさんの歌声と演奏を楽しみにしています♪

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆GIFUTO☆〜Mr.Children岐阜〜 更新情報

☆GIFUTO☆〜Mr.Children岐阜〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。