ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒蛸会コミュの謝罪。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんは。
今日はみなさんに謝らなければならないことがあります。

かねてから進めてまいりました夏のイベント
瀬戸内海の島で一泊二日の狩猟生活の件ですが、
誠に申し訳ないことに、イベント進行の中心の一人である
私カーミッツが参加できないという事態になってしまいました。

原因は私がイベントの日程と自分の仕事の日程を
しっかり確認できてなかったということです。

もう何年もこの『魚屋』という職に就いておりながら、
【土用の丑】の日を忘れておりました。
そう、7月26日は【土用の丑】の日です。
一年で年末の次に忙しいという、うなぎの日だったのです。

4月の中頃にロッジを予約してました。
人気スポットなので早めに予約をしないとなくなってしまう。
これだけ前に言ってれば休みも取れるし、確認した携帯電話のカレンダーには
【土用の丑】とは書いていない。
予約が取れて安心しきっていました。全く気付かなかった...。

みなさん本当に申し訳ございません。
といいますか、一番失望しているのはこの私です。
申し訳ございません。

すごく楽しみにしていました。
4〜5ヶ月くらい前から進めてきたのでメンバーもだいぶ集まりそう。
つうか、黒だこ会始まって以来の大人数!
そして黒だこ会初となるお泊まりイベントっ!!

さあみんなで何をしようか?何を持っていこうか??

「一番楽しみにしているのはこの俺や!」
そんな自信すらありました。本当にショックです。

申し訳ないけどあとはリーダー、8000を中心として
みんなで盛り上げていってください。
ホンマにごめんな...。
絶対最高のものにしてきてな。
よろしくお願いします。

みなさん、本当に本当に、申し訳ございません。

                    カーミッツ総帥

コメント(3)

残念ながら、総帥抜きで楽しんできますっぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒蛸会 更新情報

黒蛸会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。