ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOKOHAMA Fixed GEARコミュの!はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すんません、勝手に作っちゃいました。なんかトピあると賑わうかなぁと思って。 

はじめまして、ちェほんまんです。宜しくっす

コメント(90)


DIGさんヨロシクですグッド(上向き矢印)

明日は濱金です

都合良ければみなとみらいのTSUTAYA前に21時ぐらいからみんな緩ぅ〜くやってるんでいらして下さぁ〜いわーい(嬉しい顔)指でOK
あっちにも書いたけど
明日ボクチン&タモサン&福さん(いきますよね!?)&カタパンさん
は濱金イマセン
☆辛子蓮根な夜★さん、コメントありがとうございます。

わかりました。

仕事を早く切り上げることができれば、参加させていただきます。

その時はよろしくです。

DIGさん

僕も明日確実に行けるか分かりませんが、お会いできるといいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。川崎で職人やりながらピスト乗っています。まわりに乗っている人がいないので今度機会があれば参加させていただきたいです。素人ですがよろしくお願いします!TSUTAYAってどこにあるんですか?
ハルさん〉ナビで調べて今度伺います!よろしくお願いします!
はじめまして。
現在は上野・浅草方面在住ですが、学生の頃、横浜のはずれに住んでました♪
そしてピストはまだ組み中で初心者ですけど、自転車大好きです。

どうぞよろしくおねがいします♪

川崎の競輪ナイトに行ってみたいです!!
> (cis)さん
こんばんは。是非、競輪ナイト、saccoさんといらしてください。
生で見ると、結構ハマルと思いますよー。(^-^)
おみさん!
おっつでーす!
昨日は楽しかったっす!

近々またあそんでくださーい!
はじめまして!
chanと申しますm(_ _)m
コミュニティは参加させてもらってたんですが初書き込みです。


去年の春にフジトラ購入し、乗り始めたんですが夏に膝を負傷してずっとおやすみしてました。
現在リハビリ中なんですが軽く乗るのはそろそろ大丈夫なのでまた乗りはじめようと思ってます♪

TSUTAYA前は9月くらいに一回だけ見に行かせてもいましたがとても楽しそうだったので機会があったら是非参加させて下さい。

ぜんぜん初心者ですがよろしくお願いします!
初めまして、横浜でブルーのビバロに乗っています、よろしくお願いします。見かけたら追いかけてください。ワッショイ!
はじめまして

先々週にようやくピスト完成したんですが金曜日は毎回雨で未だに参加できず。
来週は曇りみたいなのでようやく参加できます。乗りたくてうずうずしてる今日この頃。
初心者なので是非ご指導どうかよろしくお願いしまーす。
多門さんチャリどうもっす。盗まれないようにがんばります。
レンコンさんシンさんハルくんありがとうございました。
というわけでマイミク申請だしますんでおねげーします


はじめまして!

昨日やっと組みあがりました♪
今週の金曜tsutaya前に行かれる方いらっしゃいますか?
遊びに行ってもいいですか?

久々に乗ったら早速筋肉痛(笑)ダメですねぇ^^;
初心者も初心者です!どうぞよろしくお願いします☆
全然来ちゃって下さい〜
あったかくなってきたし!
っつても自分が行けるか、行くのか
分からないですけど。。。
誰かしら居ると思いますよ!きっと。。。
ヘイ!

実はhopeちゃんはYFGを開国させた黒船SHIGEが送りこんだシアトルからの刺客なんだぜ!

黒船二号だよ!

better watch out!
hey ruiくん!

だからぁハードル上げないで・・・ まぢで初心者だから・・・
んじゃ明日ね♪
はじめまして(≧ω≦)

PISTに乗り始めて約1年ぐらいの初心者ですあせあせ(飛び散る汗)

通勤で毎日往復40kmを走ってますが
トリックは全くできませんスキッドのみです(@゚▽゚@)

YFGは前から知ってたんですが敷居が高そうで
ビビってましたが参加させてもらいましたるんるん

もういい歳ですがヨロシクお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
栃木在住ですが、、、
よろしくお願いします m(__)m
センター南!
俺センター北らへん!
いそべパパもセンター南!
>ヒーコさん
こそりと仲間に。。。
yokohamaに写真を撮りに行く時には案内して下さい☆
始めまして!

トリックの練習に参加させてもらいたいんですが、最近活動はされているのでしょうか?上達したいのでうまい方々のトリックを参考にしたいですがまん顔
はじめまして!
横浜生まれ、横浜育ちですが、仕事で2年前からハワイで暮らしています。
始めたいと思ったので、購入しに休みに日本に帰ります。
YO!!kohama fixed のファンです!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOKOHAMA Fixed GEAR 更新情報

YOKOHAMA Fixed GEARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング