ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桂小五郎コミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったのでとりあえず

桂さんの話はもちろん、周辺の話でも構いません
(コミュを活性化できそうなアイデアも歓迎します^^)

同じ話題が続くようでしたら、個別にトピ立ててください

コメント(15)

取り敢えず、最近の桂さんと言えばミッチー@八重の桜。谷原@龍馬伝程ではないにしても、なかなかの登場回数で、楽しませていただきました。みなさん、ご覧になっていました?
ミッチーの桂さん、意外と良かったです。
TVつかなくなってパソでも視てなかった(NHKオンデマンド入ってない)んで、今ググったらこんなのが。
http://mantan-web.jp/2013/04/28/20130427dog00m200014000c.html
役をしっかり細かく作り込もうという意気込みが感じられました。
瀬戸やもりさん>少し線が細めではありましかが、やはり桂さんはカッコいい俳優さんがイイですね♩もっと出番を作ってほしかったです(・ω・)
>>[004]
確かに細いですね。ミッチーの桂さんだと、逃げ隠れする姿が思い浮かびますよ(笑)
瀬戸やもりさん>みっちー、前田慶次も演ってたんですけどね(^^;  桂さんのイメージにはしっくりくるのですが、木戸さんになってからが物足りないというか。まあ、今回も脇役ですからね。いつか桂さんだけで1年やってくれませんかねえ(笑
先日、大阪の史跡巡りに行ってきました。
大阪の木戸さんといえば大阪会議。
そのまま大阪に遷都してくれてもよかったのにぃ。
長州藩蔵屋敷跡など、大阪にも桂さんの香がプンプンです。
再来年の大河ドラマは長州が舞台ですが、果たして桂さんはどの程度出てくるんでしょうか。篤姫の小松クンみたいに、実は文さんと小五ちゃんは・・・みたいな展開ないっすかねぇむふっ
あけましておめでとうございます。生誕181周年(笑)
今年も頑張って桂さんをリスペクトしていきます(><)/~~~
でんわんさん>
それはいけません(笑)
京都で充電いたしましょう!
最近発見されて、話題になっている竜馬の書簡。
ある時期は桂が所蔵していたもののようですね。
なんか胸熱です(笑)
>>[13] >竜馬と桂さんはやっぱり濃密な関係を妄想してしまいます♪
桂さんは理想の漢です!
逃げの小五郎なんて、呼ばないで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桂小五郎 更新情報

桂小五郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング