ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

この映画がすごい!好きコミュの出とるで! 7月号〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジャニーズやら「タンブリング」やら、いろんなもんに手を出さざるを得ない
 映画雑誌の厳しさを痛感する今月号! 
 (次号はもちろん玉置兄さんよね!?)

 なんたって「SATC2」ですわ〜! 女子とオカマのお友達だもんね!
 今回もキャリーのヒスがこだまし、ひとり相撲で周囲を巻き込んでの大騒動!
 ったく! 学習しない女ね! 
 デデ的には「ザ・コーヴ」公開記念のお肉特集がおススメっす〜!

コメント(8)

デニス・ホッパー、逝っちゃいましたね……

関係ないけど、皆、ツイッターに移動したのかしら???
お肉特集、超笑いました^^
この映らしくて大好きな記事です(笑)
ちなみにジャニ記事は飛ばし読みです…この映とジャニ…働くって大変ですね!!
ホッパーさん、無念・・・。この前の写真でもガリガリだったもんね・・・。合掌。

ジャニ記事ね、東とヨシノの妄想NEWSはおもろかったよ〜! しかし苦労してるわね、編集部も・・・。
>jetさん
ちょっと寂しいですよね〜。

私は、ツイッターはいまいち使い勝手が分からなくってあまりやっていないんです涙

でも、デデさまとこの映のフォローはしっかりしております揺れるハート
これは、この機会に、リツィートのやり方とか覚えろってことなのかしらww
あ、わかるわかる! ミクシ→twitterの移動率!
日記の更新とかも、露骨に減った人いるもんねー。
デデはツイッターはツイッターで好きよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

この映画がすごい!好き 更新情報

この映画がすごい!好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング