ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きくっちーのゼミ〜社会保障法〜コミュの伝説の第1章 トゥギャザーしようぜへの挑戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずゼミへの熱き思いを短く語ろう。
短くだよ!短く!

?選んだ理由
?F本君のいいところ
?意気込み
?F本君の悪いところ
?ゼミに対する希望など自由にどうぞ

とりあえずこのコミュニティに入った瞬間に書いてください。

なお、5問必答です。

コメント(3)

? 去年からお世話になっていた
  幅広く学びたいと思っていた
  …女の教授だと思っていた。

? とりあえずよくしゃべる

? 真面目に受ける授業と決めたんでよろしくお願いします。
  他大学のオンナのコとお知り合いになろうなんて断じて思ってもいません。

? うるさい

? ミクシィでしょうもない大喜利大会とかやりたいんで
  どんどんそういうのに参加してくださいww
  
?社会保障に興味があったからぴかぴか(新しい)

?『自分』をちゃんと持ってるところかなウインク

?興味ない分野でも授業だけは出ようかなと…

?声がデカいあせあせ(飛び散る汗)ちょっと苦手ですあせあせ

?新歓頑張ろうね〜グッド(上向き矢印)仕事あったら振って下さいわーい(嬉しい顔)



こんなところです。


新入生たくさん入ってくれるといいねハート達(複数ハート)
? M犬

? 福

? 指でOK

? 本

? 早稲田祭出しとく?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きくっちーのゼミ〜社会保障法〜 更新情報

きくっちーのゼミ〜社会保障法〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング