ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私をゴルフに連れて行って~~♪コミュの12月11日(日)ゴルフコンペのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、知人のプロゴルファー(ツアープロ資格を保有して、ゴルフチャンネルでもおなじみの谷古宇智紀プロ)が参加し、ワンポイントレッスンもしてくれるゴルフコンペを開催させていただきますので、是非ご参加ください。

「えっレベル高いんじゃないの?」と言う方も心配は無用です
(笑)
私が身をもって証明させていただいてしまうのですが・・・
過去ゴルフ業界にいながらも練習嫌いで一向に上達しないヘナチョコゴルファーである私も参加をしますのでご安心ください。
もちろん、競技志向の方もツアープロに挑戦するチャンスですので、是非この機会をご利用ください。

【開催概要】
会 場:太平洋クラブ成田コース
    >>http://www.taiheiyoclub.co.jp/course/narita1.html

開催日:2005年12月11日(日)
応募方法/お問い合わせ
大変お手数ではございますが、私(tomoco)宛までご連絡ください。

ゴルフチャンネルでおなじみの谷古宇智紀プロが参加します。
ハンディ戦を予定しており、レッスンも予定し和気藹々としたものですので、「コンペなんて・・・」とお思いの方もゴルフを楽しみたい方はぜひご参加ください。先着3組様です!

>> http://www.golf72woodstock.com/index.html

ご応募お待ちしております。ご興味がある方、ご不明な点がある方はご遠慮なくお問い合わせください。

コメント(8)

こんにちは
お値段はいかほど、ですか?
あと全部で何人、何組ですか?
参加は友達と参加してもOKですか?
まだ 人数は大丈夫ですか?
上記4つの?にお答えお願いします。
 わ
こんばんは。ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。
参加費は最終調整中でして、今週中にはご連絡させていただきます。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

尚、定員3組12名、現在2組(8名)空きがございますので、是非お友達をお誘いいただければと思います。

参加費が確定し次第すぐにご連絡をさせていただきますので、ご検討いただければ幸いです。
☆カンちゃん☆さん

他にも初心者の方がいらっしゃいますので、ご心配なく。
ご連絡お待ちしております。
イップスにかかってしまいました。
直してもらえますか?
参加費およびプレーフィはお幾らですかーーーー。
【お詫び】コース変更のご案内

直前で申し訳ござませんが、コースが変更となりました。

新千葉カントリー倶楽部
>> http://www.shinchiba-cc.co.jp/index3.htm
※平尾昌晃チャリティゴルフでおなじみのゴルフ場です。

プレーフィー:¥28,000

会場の変更に伴いお申し込みにご変更のある方は
お手数ではございますが、私tomocoまでご連絡
いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私をゴルフに連れて行って~~♪ 更新情報

私をゴルフに連れて行って~~♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング