ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

快適!新幹線通勤コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

三島〜東京の新幹線定期で、品川〜新横浜ののぞみ自由席には乗っても構わないのでしょうね。これから挑戦します。おっ、N700系がきました!一号車、めちゃ空いてます!
静岡〜東京まで定期あり通ってますが、東京〜名古屋出張の時は「のぞみ」使えないんですってね〜

知りませんでしたね。あやうく差額払うはめになりそうでした(--;)

> やまさん
そうなんですか。自由席なら振り替え可能だとばかり思ってました。注意しなければ!
やまさんのコメントについて新横浜の新幹線改札で質問してみました。返答は、のぞみの自由席であれば定期との併用は可能とのこと。スタッフによって見解はまちまちなのでしょうか?でもそれでは困りますよね。
激辛カツカレーさん
へ〜そうなんですね。今度使ってみよっと♪
今品川通過しました。ひかりは東京の段階で座席はうまってしまう傾向にありますね。一駅、運賃も変わらないはずなのに・・・。今夜は冷えますね。明日はもっと冷え込みが厳しくなるようです。今夜は飲まない、と決めていましたが、熱燗飲んで寝ます。なんて意志の弱い私。
0716三島発のこだま、熱海ですでにほぼ満席、小田原では座れない乗客も。通勤時間帯の新幹線、あなどれませんね。
連休中ですが富士山

東京へ出勤・・・・・・・・・・・

夕方の乗車は いつもよりガラガラでしたよ

みなさん楽しい連休を!!わーい(嬉しい顔)
今熱海。なんだか雨の様子ですね。駅からバイク通勤の私。カッパ持ってくれば良かった!とつぶやいても後の祭りですがまん顔がまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

快適!新幹線通勤 更新情報

快適!新幹線通勤のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング