ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 週刊少年ジャンプ > トピック一覧 > 【ジャンプ2016年/48号】...

週刊少年ジャンプコミュの【ジャンプ2016年/48号】表紙:「ブラッククローバー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【ジャンプ2016年/48号】表紙:「ブラッククローバー」 2016年10月31日 18:43
mixiユーザーmixiユーザー
少年ジャンプ48号に関するトピックです。

【各号トピルール】
◎早売りネタバレ厳禁!次号以降の内容がわかるような書き込みは次号以降のトピで!
◎周りが不快にならない書き込みを心がけること(マイナス寄りの発言は控える等)
 ※参考※  【閲覧注意】辛口批評・辛口感想で語り合うトピ【パート5】
       http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=316&id=76790642&comment_count=99&_from=recent_topic_2

上記のルールに反したコメントは、管理側により削除する場合がございます。
注意を促してもルール違反をする場合は、強制退会の措置を取る場合もございますのでご了承ください。

コメント(2件)

[1]2016年11月02日 01:06
ワンピース
少しでもルフィとサンジのバトルにワクワクしてた自分を恥じたい。闘えるわけない。受け止めるしかない。でも引かない!そして最後の超わがままな一言で泣けました。

ネバラン
確かにって思えることがいっぱい。伏線じゃないようなことも伏線になってる。

鬼滅
まさかの脱皮。

火の丸
奇策に奇策を重ねて最後は単純な地力なのはいいですね。でも、まさか物言いか?

ダンス
部長とリオ先輩があまりにも集大成のダンスだったから最終回も覚悟してたけど、まだ続きそうですな。
[2]2016年11月02日 20:42
相撲
罵詈雑言、ブーイングを受けても自分に出来る闘いをした彼に感動。
でも何か言われちゃうのかな…?


ネバラン
まさかのまさかのレイが内通者で内臓が口から出そうになりましたがノーマンも引かないところがいい。
今後がますます楽しみ。


ダンス
ラテンの部を忘れるくらい部長とリオ先輩に圧倒されてました(笑)
八巻くんと秋子ちゃんがこれからまだまだ盛り上げてくれそう。



ラブラッシュ
まとめにかかってる気がしないでもない…?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

週刊少年ジャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

週刊少年ジャンプ