ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

賀軍翔(マイク・ハー)コミュの賀軍翔なんでも掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(154)

私もハガキ来てません T^T

チューキーさん>
17日に発送済みですか…
貴重な情報ありがとうごさいます!

明日来るといいなー
めっちゃ行きたいです!
>>[115]
そろそろだと思って昨日問い合わせしたら17日発送済みですと回答きました>_<
小美に皆で会えるといいのですが、私の枠も相方分しかないので…
チューキーさん>
ご丁寧にご返信ありがとうございます!
楽しんで来て下さい!
また、感想聞かせて下さい!
>>[117] 今回はドラマの時間もありますが、時間が少し長いので嬉しいです!
日本来日1年ちょっとになるので本当楽しみです
遅くとも火曜日に届かなければ落選って事ですね。はぅあー…望みうすっ(泣)真面目にないたのいつぶりだろう。
>>[119] 初めてまして!
私も去年泣きました(T_T)
たまたま一緒してくれる方と友達がいたので行くことができたので諦めないで下さい(^^)
>>[120]

また来年まで持ち越しですかね…。
お陰で一睡も出来ませんでした。次こそは当選!でもくじ運わるいからなあたし…。
>>[122]

有難うございます(>_<)
ホントどなたか同行者募集の方いらっしゃいませんかね?
>>[125] 自己紹介のメッセージを送って下さい。お願いします。
>>[127] すいません。決まってしまいました(><)
124交渉中の為削除させていただきます。
>>[128]

お忙しいのに連絡ありがとうございます。
楽しんできてくださいね!
>>[122] はじめまして〜
マッキーさんも去年外れたんですね!
前外れた人が今回当たってるんですかね?
すみません!
昨日、友達が行けなくなったらこちらで募集すると書いていたのですが、違う友達ですが一緒してくれることになりましたので募集出来なくなりました!
ご連絡頂いた方もいらっしゃいましたのに申し訳ありません!
>>[133] 私もスカパー!で申し込みして外れました>_<
去年、友達が皆当たってたのに私は外れてて、去年当たって友達が外れてたのでそうだと思ったんですけど、やっぱり運ですかね(^◇^;)

有料でいいので、行きたい人が行けるようにしてほしいです!
今回落選していました。
もしお一人で行かれる方いらっしゃれば同行させていただきたいです。
図々しいとはおもいますが切実な願いなので宜しくお願いいたします。
私も、ハズレた一人です。

凄くマイクに会いたいかったので、落ち込んでいます。

同行させても、良いという方がいらっしゃいましたら、メッセージ宜しくお願いします。

友達の友達に譲って貰えそうですので、削除しました。 
スペース有難うございました<(_ _)>

皆さんが無事行けることを祈ってます(◍′◡‵◍)
私もなんとか参加できるコトになりました!

貴重なスペースお借りしてありがとうございます。

本来なら東京に行く為の時間に起きてしまいました…生マイク会いたかったです(泣)
 ■マイク・ハー来日SP「1/2の両想い 〜Spring Love〜」放送開始記念特番 (2013年/ホームドラマチャンネル 全1回/オリジナル番組)

来日イベントの舞台裏にホームドラマチャンネルのカメラが侵入!
気になるマイクの素顔に迫る!(イベント開催日:2013/5/26(日))

 7月放送予定のようですウインクイベントの様子が見れますねうまい!楽しみですウッシッシ
>>[148]

見逃さないよう要チェキですね!
>>[149]☆ですね! 

イベントの放送時間アップしておきます〜ウインク

01(月) 前10:00 03(水) 前08:30 05(金) 前08:30 07(日) 後09:45
08(月) 後05:00 10(水) 前10:00 12(金) 前10:00 14(日) 深03:15
17(水) 前10:00
15分だけですけど楽しみですウッシッシ

ドラマは10(水) 深01:15 スタートです! 忘れないように見なきゃですねうまい!
マイクの公式ブログができましたね!
うれしー!!

http://www.ameblo.jp/mike-he
操さん、教えていただきありがとうございます(^ ^)
公式ブログはめっちゃ嬉しいですハート
>>[151]

情報有難うございます。
今見てきたんですが…これから寝る時間なのにテンション上がりまくりました(笑)
ヤバいです。苦笑。

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

賀軍翔(マイク・ハー) 更新情報

賀軍翔(マイク・ハー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング