ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

迷探偵☆ナノコミュの第7話「シンデレラの復讐」?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤もピアニストも必死にナノを追いかけるが、思った以上にナノは速かった…。
「(佐)くそっ!!全然追いつけない。」
気がつくと辺りはもう真っ暗だ。
「(ピ)マァオチツケヨ。キョウノトコロハココイラデ、ノジュクシヨウゼ。」
ピアニストはまたも、ナノ茸で味噌汁を作っていた。
さらに、ナノ茸のソテー、ナノ茸ご飯まで作っている。
今日はナノ茸パーティーだ。
「(佐)そんな得体の知れないキノコなんて食えるかよっ!!」
「(ピ)ダイジョウブ。ドクハナイヨ。コイツデタメシタ!!」
ピアニストは野生のアヒルでナノ茸の毒見をしていた。
アヒルは顔を紫にして狂ったように走り回りながら叫んでいた。
「(ア)ぼかぁ悪くないぞぅ」
なんだかよくわからないが、佐藤は恐怖を感じた。
「(佐)ナノ茸には間違いなく毒がある。だから食えん。今日はこれで我慢しろ。」
佐藤はポケットから『おしゃぶり昆布(梅味)』を取り出した。
2人仲良くしゃぶりながら寝ることにした。

その頃ナノは城にたどり着いた。
シンデレラに襲い掛かろうとしたが、あっさり虫取り網で捕まえられ、虫かごに入れられてしまった。
「(ナ)くそっ、なんとか脱出しなくては!!」

2008.4.22(チャ)
          

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

迷探偵☆ナノ 更新情報

迷探偵☆ナノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング