ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE FRANK AND WALTERSコミュの新作?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9845

レア音源集のようですね。
>ジョンイチロウ さん
>まぐ さん
貴重な情報ありがとうございます。
それにしても戦争に行った息子が生きて帰ったきた岸壁の母のように噎び泣くほどの感激です(ちっと大げさか)。
とにかく体が震えてきました。
11/14発売というのは・・・もしや日本盤!?

>まぐさん
レア音源なんですね。
情報ありがとうございます。

お!Disc2の2曲目“You can't take too much notice”が入ってるじゃないの!
これ大好き。
B-side集みたいなカンジですかね。
ほとんど持ってるんですけど(笑)。

CDジャーナルの紹介文で彼らを『ギターポップ』の代表のように扱うのは間違いだな。
彼らは音楽史的に極めて重要なバンドなんです。
フランクに比べりゃビートルズなんて屁みたいなもんだ。

と、ひとりごと(笑)。
HMVのサイトからの引用です。

レア・トラック/Bサイド集。なかには入手困難な楽曲もあるので重宝されそう。しかもこのCDにはパスワードが入っていて専用のWEBサイトからもう1枚分(12曲)の楽曲をダウンロードすることが出来ます。実質3枚組の特大ヴォリュームです!
遅ればせながらようやく日本盤買いました。現在実質3枚目のDLを行っているところです。ファンならマストですね!
新作は来年にでるようですね!こちらも楽しみ。
でもDL曲は12曲じゃなくて11曲のような気が・・・いかがですか?みなさん。
5年前の書き込みに対してコメントですが・・・

このDL、私も、11曲でした。

でもって、今日、新しく買ったiPodにiTunesから曲を移そうとして今更ながら気づいたのですが、Souvenirsって限定3枚組ってのもあったのでしょうか?

http://www.frankandwalters.net/site1/discog/souv3.htm

ココに掲載のリストと、DLしたものが違うので、別途3枚組が存在したのかと・・・

彼ら、今は、ベルリン、チェコツアーで、年末にはアイルランドツアーやるみたいですね。
ダウンロードのみのDisc 3をCDで欲しいと言う声が強くて、CDでもその後販売したという経緯だったと思います。私も買って持ってます。
TKJさん、

コメントありがとうございます。それは、14曲入りですか??11曲ですか??DLは11曲しかなかったんですよ・・・

私もどこかで「DLではなくてCDでほしい人がいる」から販売した、って読んだ覚えがあるのですが、曲数が違うなんて・・といまさらあわてております。うれしい顔
ごめんなさい。CDは子供のベッド下に収納されてしまっていて、すぐには出てきません。

オフィシャルサイトがなくなって、myspaceのみになってしまったから不便ですね。昔はオフィシャルサイト経由で購入ができたんですが。
TKJさん、

いえいえー。今度機会があったらお願いします。それまでにどこかで見つかればいいなぁ・・・と思いつつ。

何年か前にレコファンで見つけて買おうか迷って止めちゃったんですよね・・今になってちょっと後悔です。(すでにフツーのを買ってしまっていたので。)
ニューシングルが聴けます。

http://soundcloud.com/goodseedpr/the-clock-by-the-frank-and-walters

F&WのFacebookです。
http://www.facebook.com/pages/The-Frank-and-Walters-Official/137109879634722

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE FRANK AND WALTERS 更新情報

THE FRANK AND WALTERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。