ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆◆立ち飲み「伊勢町」コミュの今日は伊勢町 パート2(トウゥ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(376)

やっぱり間違いてるー
やっぱりなんとなく
間違っとる気がしたんだよね

いつものことね∧( 'Θ' )∧
やっぱり
誕生日会あってもなくても毎週金曜日はお祭り状態じゃない?
ちげぇねぇ!

レッツ☆裸フライデー!
今日は今日は今晩は
誕生日会ぃぃ〜〜☆
昨日、たばこの入った箱を忘れていってませんか?
あったよ。なんか可愛いの。かずくんのだよって言っといたから、店保管してあるはず。
こんばんは、今日て伊勢町やってますか??
中抜きのジュン。知恵の輪と格闘中。
…今日の伊勢町は“ホークスデー”でしたな(・ω・)ノ
まぐろ店長。オリエンタル・グァバ自販機はアサヒの自販機に村ごと追い出された模様。無いほどに欲しい!
自由帳に「たれ」の注文表を作って置きました。欲しい人はお名前書いておいてくださいな(。・ω・。)ゞ
早速頂きました。塩味はパスタにかけるだけでペペロンチーノの出来上がり
はっ!!パトさんの気が変わらぬ内に大口発注しに行かなけば!
あの…ハロウィンってバカルディなパーティーな感じでやるんですよね?
今日の伊勢町はまだまだ静かです…。
本日8時ごろ(かな?)ご注文いただきました品をお持ちしますので、お早めにお引き取り下さいませ。お金は封筒もってくのでそちらにお願いします。儲け?ないよ(笑)(泣)
ぱとさん
時間があれば今日例のブツを取りに行きます
さてさて盛り上がっておりますかな?
五周年めの金曜日に赤ワインで乾杯♪
今年の年末は何日までかしら

今週はいけんかった
お土産もあるのに。。。
社内にてアルコールチェッカー導入の運び!ピンチ?でも飲みに行っちゃうよ!
今日は今日は
あれであれであれだもんで
伊勢町んぐ集合ちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
金曜伊勢町はドゥなの〜?行けんけど・・・
イセマチ春の源たれ祭り♪というわけでノートに注文表を作りました。詳細はのちほど。
只今の時間をもちまして、伊勢町様店頭での源たれの注文を締め切らせて頂きます。計23本のご注文、誠にありがとうございます。ぱと家総出で買い付けいたして参ります。追加のご注文は3日まで、直接メッセにて承ります。
頂きました(^O^)/ 有り難うございました(^^ゞ
今日は営業中なのですね(>_<) 東京の空からお店の繁栄を願っております(^人^)

ログインすると、残り340件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆◆立ち飲み「伊勢町」 更新情報

◆◆立ち飲み「伊勢町」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。