ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

踊るゴミ拾いコミュのクールに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近々ゴミ拾いしてきます。

画像もアップしようと思うので、楽しみにまっててけろ〜!

コメント(25)

ゴミ拾いステキですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
画像楽しみにしてまぁす♪
すみませ〜ん!なかなか時間が取れなくてまだ実行できてません。
(T_T)ゴメンチャイ

とりあえず用具でも探してきます。待っててくださいね!!
DMXさん

もちろんです!どぞどぞ!!何もない所ですが、よろしくお願いしますm(__)m

   □
(・・)ノノ<コレプレゼントデス
お初です、DMXさん♪
よろしくおねがいします(o^∇^o)ノ
setsukoは大阪在住です☆
舞台&活動はほぼ大阪かなぁ。
去年東京の舞台にも立ちました(〃⌒∇⌒)
まだまだ踊りの世界を広げていきたいです♪
私は東京です。ヤンキーの街、足立区 笑。DMXさんはどこですか??
そうそう。 近況報告でっす。なかなか実際の活動につながりません。今週末も忙しくてできそうにありません。 とりあえず今日、ハンズに行って「ゴミ拾いトング」なるものを購入してきました。お値段609円です。高さは60センチ。かがまずにくさむらの中のゴミもとれるというステキな代物です。使い勝手を試してまた報告しますので、のんびりダンスや音楽の話題などで盛り上がってまっちょってく〜ださい。

こんな感じでハウスステップふみふみ拾おうと思います!(`ω´)
足立区は電車の中でコンビニめし食べる高校生とかいるよう!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   フントに常識考えようよ・・・恥ずかしい事よ!
ステップ踏みながらゴミ拾いっていいね♪
何事も楽しく、楽しくo(*^▽^*)o
私もよく掃除しながら、とかごはん作りながら、とか何気に踊ってたりするんですけど、そっちに集中しだすと掃除やらごはんやらを忘れちゃいます(;^_^A
やっぱり踊るバカだなぁ・・・☆
DMXさん

オゥイエス。大人ですからー! あんまり横浜のクラブ行った事ないけどロゴス?1回だけ行った事あるの! HipHopメインなのかな〜。

setsukoさん

私も踊りながら掃除とかしますよー!何も片付いてないのにはーはー言っちゃってます(´∇`)アハー
理想ですが、いつかみんなで集まってゴミ拾ってその後ダンスやりたいなぁと思っております。レイブみたいなノリで!さわやか〜にネ!
それ楽しそうだね〜♪
ゴミ拾いでヒト汗かいて、んでその後に踊ってダダ汗かいて(笑)
爽やかでいいぢゃぁないですかっ(o^-')b
でしょでしょ〜!!!いつか実行したいな!それってすごく私の理想かもなのです!
かっこいいダンサー達がゴミを拾って地球を大事にする姿勢をみせれば、何の目標もなくただ遊んでる私より年下の子達にも少なからず興味を持ってもらえるかも!そしたら、もっと物を大事にしようって考えてもらえるかも!

よぉ〜し、さやかがんばらにゃー!!!setsukoさん、見守っててくださいね(^∀^)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
できれば協力いたしますぞ(* ̄0 ̄)/
ポー!!!ありが?!
(*'v')人('v'*)
ラブアンドピースですね!口ばっかりでごめんなさい。。
ほんとにー!?ありが?!!!
やっぱりラブアンドピースだ!お住まいは確か横浜ですよね。 もしヒマな時は汚い所リサーチしてもらえると助かります。集まってやるとしたら土日か祝日になると思います。大丈夫でしょうか?
強制ではないのでヒマな時でかまいません♪

よろしくお願いしますm(__)mペコッ
わはは、いっしょいっしょ!うちも汚い!(^∀^)
まぁ見つけた所でどうだというわけではないので、実際人数が集まった時に候補として検討できるし、いいなーと思ったので!
しかし集めたゴミとかってどうしたらいいんだろうね。。全然考えてなかったや。(ーー;)調べねば。
うっ!!
痛い所を付かれた!!!

なんか10月やたら忙しくて、週末全然時間が取れないんだよー。申し訳ない!!(言い訳だけど!)

ゴミ箱に入りきれるくらいのゴミの量かどうかわからないし、やっぱり大量に捨ててあるからね。分別もしなきゃだろうし。曜日ごとに回収するゴミの種類も違うだろうし。

ほんとはやく行動に移さねば!口ばっかりで申し訳ない〜!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

踊るゴミ拾い 更新情報

踊るゴミ拾いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング