ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いぶし銀レスラーを好む!!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず立てて見ました、簡単な自己紹介と好きな「いぶし銀」レスラーをお書きくださいませ!
理由なんかも書いてくれると嬉しいです♪

俺はプロレスファン暦7年くらいで国内中心に見ています
今はドラゲーとK-DOJOにはまってるです(^^)

フェイバリットいぶし銀レスラーはNOHAの小川良成!
どこからでも、どんな体勢からでも丸め込むあの首固めで秋山準からGHCを取った試合は今でも記憶に残っています♪

コメント(13)

>NANBU・マシンさん
はい初めまして(^^)

木戸さんはオレは引退直前(2年位前)にハマりました♪
確か札幌中島大会の木戸VS木村を見て、基本的なグランドの動きだけでもこれだけ魅了が有るんだ!とある意味ショックをうけたのを今でも覚えてます!

外人選手はあまり詳しくないんで、また色々と勉強したいです
はじめまして

プロレス歴は小学校の時に新日にダイナマイトキッドを観にいって以来です

自分はブラジリアン柔術をやってます,まだ紫帯ですが
格闘技をはじめましてやっとプロレスの素晴らしさに気づきましたね


自分のフェイバリットいぶし銀レスラーは...藤波&西村の無我師弟コンビ,木戸選手,そしてヒロ斎藤選手です


mixiはじめたばかりですがよろしくお願いします
はじめまして
新日本大好きっ子です。

ヒロ齊藤が大好きです。
ダイビングセントーンがでる前は
興奮しまくりです。
はじめまして!プロレスは7年ぐらい前から見てます。
最近は新日よりみちのくや大阪やK-DOJOが好きなんですけど
いぶし銀といえばもう有無を言わさず木戸修さんですね!
あの風貌、髪型、脇固め!もう最高ですね。引退セレモニーはまじ泣きそうでした。
あとヒロ、後藤もやっぱり好きですね。
はじめまして。
「いぶし銀」イイですねぇ
やっぱりヒロ斎藤ですかね…セントーンは勿論ですが何気にジャーマンも綺麗ですよね〜入場曲も渋くて好きですw
あと、保永昇男もイイですねぇ。ランニングネックブリーカーと足を掛けてクルッと丸め込むラ・マヒストラルが頭に焼き付いてます。
はじめまして。
本当にいい選手とは派手な技をする選手ではなく、しっかりと自分の仕事ができる選手だと思ってます。

根っからの新日ファンです。
基本、いぶし銀の選手は大好き。
今、一番プロレスが出来る選手は外道だと思ってます。

ヒロ、保永、後藤のレイジングスタッフ。思い出すだけで嬉しいな〜。
あ〜、ここに名前のある選手は皆好きです!
初めまして☆
コミュニティのトップに載ってるレスラーはみんな好きです。
あと好きな(いぶし銀)レスラーは後藤達俊と小原道由です。

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
木戸さん一筋です。

札幌ではノボリを何本か掲げておりましたが、
その中の1本は「いぶし銀」でした。

現在も現物はわたくしの部屋に貼ってございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いぶし銀レスラーを好む!! 更新情報

いぶし銀レスラーを好む!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング