ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3.9!M-1ディファを知りたい。コミュのマートのハイキックと切り裂きロップの復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マートのハイキックの破壊力は計り知れないものがあるねぇ・・・あのハイキック一発で相手の目が完全にいっちゃったもんねぇ・・・普段はあんなにカワイイのに、おそるべしである。

そしてロップの怒濤の肘げっそりあんな肘の雨あられじゃ、おっかないよねぇ。あっという間に切れて終わり。相手がかわいそうだがく〜(落胆した顔)

そんな衝撃的なKOがこの2試合。

みなさんの心に残った試合は誰の試合だったのかなぁ。

コメント(3)

やっぱり長崎選手でしょう。
面白かったです。
ああいう魂で闘うタイプの選手、好きなんですよね〜。

ちなみにウチの国分選手が長崎選手に負けているのですが、
あのときも長崎選手のガッツに、
国分選手の実力が引き出されるような感じでいい試合になりました。

ちなみに、長崎選手の最後の決め技。
個人的には右ストレートのように思ったのですが、
いろいろなHPでは左フックになってますね……。
マート、試合の次の日に荒川であったら、ニカーッとしてた。
ピーロン曰く、ファイトマネーの他に何だかKO賞貰ったらしい。携帯いじりながら、ナンデー?デショ?を電話の相手に連呼してた。最近、ピーロンに小島よしおと何故か呼ばれていて、練習生に聞いたら、そんなの関係ねーをやるらしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3.9!M-1ディファを知りたい。 更新情報

3.9!M-1ディファを知りたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング