ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グーフィーですコミュの2012〜2013 シーズン 雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

ごぶさた〜ん。

とりあえず。


引越し。
バイク買い替え。

以上の困難が立ちはだかりましたが、頑張って貯金してます><

でも

板買いたいんです!!!!
今年も北海道に滑りに行きたいんです!!!
カツカツの生活でも耐えます!

毎度おんなじのんびりまったりよろしくお願いします。



よろしくです♪
今年こそは滑りに行きたい!
イエティー今月19日オープンですって!!!
早すぎる><

シーパスを買うのは夢なんですが、今年も買えそうにない・・・。

うぅぅ@3ヶ月で今年も終わりますが。これからがうちらのシーズン。

怪我なく楽しみましょう♪
とりあえず着々とスキー場もオープンに向けてHPもUPされてきてると思いマス。
もう少ししたら僕も準備のために買い物に走ると思いますw
頑張れ貯金!!
群馬県の川場スキー場に行ってきました!!!初すべり!!!
いやぁ・・・こけたw でも楽しかったです!

雪はそこまで積もってなかったかな。とりあえず−11℃で寒くて凍ってたwww

ことしは後何回滑りに行けるかなぁ・・・。
あけましておめでとうございます。今シーズンの私は
NO出撃です。現在11月に痛めた膝の治療のためおとなしくしています。
できても3月ぐらいでしょうか?幸いいためたのは左足なので、グーフィーの私は前足の右足でただ流してすべることはできそうです。みなさん楽しんでください。
2発目行ってきました!!

雪も良かったです!尾瀬岩鞍は僕の大好きなスキー場なので満足です!!!
ただ・・・何コースかは大会で13時30分迄使えないと言う残念な話はありましたがw

>カリラ さん

分かっているとは思いますが、膝は治すのに時間がかかるので、慎重にやってください!
雪は来年もありますから!!!!

お大事にです><
膝もなおっているようです。スポーツやってもよし、スノボもやってよしと医者にも許可もらいましたが・・・
まあとりあえず近場のスキー場の下のゲレンデをリフト使わずのぼってすべってみますか?
怪しかったらまた来シーズンに持ち越し。もんだいなければリフト券買って流してみます。
慎重にやるに越したことはないですね!!!

僕は色々あって3発目は不完全燃焼でした><

4発目はまさかのドタキャンでなし><

頑張ってチャンスを狙って次ぎ行きたいと思います!!!
案の定すべりにいきました。ターン中いたがずれないよう踏むと膝に痛みが走る。
だだずべりのずらしターンで軽く2時間ながしました。その日はいたくなかったんですが・・・
次の日再発・・・MRIの結果半月版少々損傷。少しけずるひつようがあるらしい。
まあ時間があるときに内視鏡入れる手術の予定。
では来シーズンよろしくです。
あらら。。。 お大事に!!!

僕も今シーズンは終わりました・・・。

来週再来週と打ち合わせで休みがない><
いやぁ・・・3回で終わりました今シーズン。

何が悪いって結婚式を4月にしたのが一番悪かったです!
打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせで毎週狩りだされてました><

来シーズンこそ楽しむぞッ!
ぷやさん>
ご結婚おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
来シーズンからは嫁さん同伴でゲレンデ出撃ですか?
ありがとうございます!

根気強く今まで教え続けてシーズン終わりに言われた衝撃の一言。

「私には向いてない」

・・・スポーツ音痴なんです^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グーフィーです 更新情報

グーフィーですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング