ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クモハ123を語るコミュのカウントダウン(身延線)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3・18ダイヤ改正
 平成19年3月までに完成する103両を、静岡地区の東海道線・御殿場線・身延線に投入し列車の増発や運行パターンの見直しを行います。なお、今回の車両投入により、静岡地区はすべての車両が当社発足以降に製造された車両に統一されます。
(JR東海のHPより)

ということは、東海の123は、長くても3月までの命ということになりますね・・・。

特急東海も廃止だし、連休にまた撮りに行かないと・・・。



そういえば、123関係ないけど、去年の3月のダイヤ改正は113撮りに行ってたなぁ・・・。

コメント(1)

はじめまして。
123系、望みをかけるなら働き口は飯田線の豊橋口や美濃赤坂など、まだいけそうなんですけどねぇ…
やはり廃車の運命をたどるのでしょうか。

個人的には(近いし)豊橋〜豊川の単行運用に入ってくれると嬉しいですね。

まあ、119系の5100代も9両いますし、123系より新しいし…。
なにより119系も313-1700番台(でしたっけ)に変わりつつありますしね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クモハ123を語る 更新情報

クモハ123を語るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング