ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RACE FOR THE GALAXYコミュのどこで手に入れましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、この1週間サルになっている天婦羅★三杯酢です。
全然勝てませんが、とにかく夢中です。

で、やはりゲーム本体が欲しいのですが、普通のお店には置いてないようで。

webで検索したら、amazon.co.ukだと注文できるようなので、とりあえず2個注文
しておきましたが、初めての海外通販、果たしてちゃんと届きますでしょうか、
ちょっとドキドキです。

コメント(6)

おや?僕はアイスの当たりでした。(笑)
エッセンでの発注便待ちなんじゃないですかね?現実は
ヤフオクでドイツ語版を競り落としました。

ですが、英語版がメインで、カード名も英語の方が通りのいい札幌では、思いっきり「なんとかしてくれ」といわれています。
というわけで、みらこーさんが作ったシールファイルを、カード名英語化して対応しようと思う今日この頃です。
佐野さん

柏木にいらして、賞品大会に出てゲットしていかれるとよいかと。(笑)みらこーバージョンです。
昨日イギリスより届きました。10日・・・まあこんなもんでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RACE FOR THE GALAXY 更新情報

RACE FOR THE GALAXYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング