ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伝導瞑想コミュのウガンダの孤児たちへの中古の子供服などの寄付をお願いいたします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
わたしは途上国支援の活動を行っています石井睦郎と申します。

来月5月末にウガンダへ行き孤児や貧困で苦しむ方々の支援に行きます。 その時に伝導瞑想を普及出来たらと考えています。

その時に子供たちや村の人たちに寄付する子供服や日本の着物の古着や文具類を集めていますので ご協力をお願いいたします。今回は日本の着物をアフリカの方々にご紹介して日本の文化に触れられるようにしたいので着物も募集しています。 また現地スタッフの方々への寄付として中古のノートパソコン・スマホなども集めていますので ご協力をお願いいたします。

これまでもアフリカやアジアで衣類などの寄付を行ってきました。私の活動は井戸や川などの不衛生な水から起こる病気を防ぐ水の殺菌とマラリアの予防と治療の指導ですが とても多くの方々が貧困で苦しんでいますので私は活動で行くたびに不要な衣類や文具類を集めて持って行き寄付してきました。その活動報告はMMS-JAPANサイトで見ることができます。 https://mmsjapan.sharepoint.com/Pages/default.aspx

出発前の5月20日くらいまで衣類などの寄付を受け付けていますので 多くの方々のご協力をお願いいたします。〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ケ谷5-34-10 柴崎マンション305号 石井睦郎までお送りください。よろしくお願いいたします。帰国後7月中には報告の中で寄付の様子の写真などをアップいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伝導瞑想 更新情報

伝導瞑想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング