ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お部屋でのんびりコミュのうだうだ過ごす

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様にとって最高のうだうだする過ごし方を教えて下さい。

お部屋でのんびりって一見簡単そうでなかなかできません。
いつのまにか仕事の疲れで一日寝ているがのんびり過ごすになってしまいました。体が疲れているからそれはそれで必要なことだと思いますが、もっと別なうだうだな過ごし方があると思います。

今日は昨夜の夜更かしのせいで、昼下がりの三時半に起きだし、レンタルした昔懐かしいドラマを二本見ながら、掃除をして、今から冬物衣料をクリーニングに出すべく、整理します。

部屋で過ごすときいちばん楽しいのはミクシイと山登りのパンフ見ているときかな?

コメント(113)

今日は、午前中掃除して、午後からはゴロゴロのんびりでしたほっとした顔
なんでのんびりしてると、あっと言う間に時間が過ぎちゃうんだろ(´-`).。oO
もっと、もーっとのんびりしていたい。
寒くなってきたので、シーズン初の湯たんぽ。
ぬくぬく
お部屋でのんびりぴかぴか(新しい)
四六時中布団でゴロゴロ。明日は起きてそうじして漫画読んでのんばりかな。私は病気で働いてないから毎日のんびりメルカリで灰色の銀貨78冊かいました。読まなきゃね。とにかく家で楽しく過ごしたい。まったりと。のんびり。もう寒くなるし家でのんびりかな。
ロマネスコというお野菜を頂きました(*^^*)取りあえず茹でてみます。
>>[97] はじめまして。このお野菜は何処の土地のものですか?色々と使えそうですね。お弁当にいれたりも。顔(笑)ぴかぴか(新しい)
>>[98] こんばんは。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)スナフキンのタンブラーですか?可愛い💕
>>[99]  はじめましてほっとした顔地元の物です!ベーコン炒めにして頂きましたるんるんなかなか普通のスーパーには売っていないので頂けて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お部屋でのんびり 更新情報

お部屋でのんびりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング