ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯田基祐コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飯田さんのどんな演技が好き??
ファンになったきっかけなど…
皆さんで語り合えたら嬉しいです。


私は友達がお芝居が好きで連れて行ってもらったのが
劇団方南ぐみのお芝居でした。
飯田さんが前にいた劇団です。

そこでまず見て、あ、この人は素敵な演技をするなぁ〜と思いました。
それからそこの劇団の芝居と何度か見ました。

面白い役とか、頼もしいお兄ちゃん役とか…。

TVでは昼のドラマなんかにも何度か出ていましたよ。
小さい子供の良いお父さん役とか。

あと最近は時代劇…新撰組とか水戸黄門とかにも出ていました。

時代劇もものすごくかっこ良くて…ビックリしました。

とても表情のある演技をすると思います。
これからもどんどん活躍していって欲しいと思います。

でもやっぱり舞台が一番似合っているのかなぁ〜なんて思いますけど。
またいろんな役柄の演技に期待したいと思います。

コメント(56)

>サザエさん
いらっしゃいませ♪
家族でファンとは本当に素晴らしい♪
四朗さんやコマツさんが出たのは本多劇場のでしたっけ?!
今度の舞台は行けるといいですね!!
よろしくお願いします♪
はじめまして。
nomo-Gともうします。
飯田さんの舞台を一度観てみたいと思っていますが、未だ実現していません。
近いうちに必ず・・・。
今日JACCSのCMみましたよ。
良い感じでしたね。
今後のさらなる活躍に期待です。

皆さんよろしくお願いいたします。
>nomo-Gさん
舞台の飯田さんは本当に素敵ですよ♪
早く実現するといいですね。
ジャックスのCM、素敵なパパですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

海猿が大好きで、海猿つながりで「飯田基祐さん」に
たどり着きました。

邦画が好きで「ALWAYS」も「THE有頂天ホテル」も
劇場で見たんですが、飯田さんを意識してなく...
昨日レンタルで「ALWAYS」をもう一度見ました...

という訳で、ホントに何も知らないのですが、
どうぞどうぞよろしくお願いします。
>みっちろりんさん
いらっしゃいませぇ〜♪
いえいえ知らなくてもこれからいっぱい知ればいいじゃないですかっ!!
そのうち声でわかるようになりますよ〜(*^_^*)
宜しくお願いしますね。

先日「有頂天ホテル」レンタルしてみました。
すっごく面白かったです。伊東孝明さんも出ていたんですね。
今度はALWAYSを見てみます♪
>ゆいかさん
昼ドラは結構ちょこちょこ出てるんですよー。
「大好き五つ子」の一番最初にも出てたんですよ!
えぇっと〜「永遠の1/2」でしょうか?!

CMもそうですけど素のままってカンジですよね。
良いお兄さんって感じ!!そこが素敵ですね♪
はじめまして!
私は飯田基祐さんを見たのは昼ドラですね!
名前は忘れたんですが、結構主役級だった気がします。
最近、ドラマや映画を見るとちょこちょこ出ているので、なんかうれしくなっちゃいますね!
今まで影ながら応援してました!
これからも応援してます!
>サッティーさん
いらっしゃいませ♪
昼ドラで見た方多いですねぇ〜。
また出てくれないかなぁ〜なんて思っちゃいます!
これから皆で一緒に応援しましょうね♪
初めまして♪
私は、飯田基祐さんを「新選組!」で知りました。
そのあとの「海猿」や「有頂天ホテル」でハマりました〜。
結構お昼頃放送のサスペンスなどに出ているみたいですよね。「ALWAYS三丁目の夕日」だけは見れていないので今度の地上波初の放送で見ようと思っています。
今、一番好きな俳優さんかも。
このコミュを発見できて嬉しいです。
これからよろしくお願いします☆
長々と失礼しました〜
>マイさん
まぁ〜今一番好きな俳優さん!!だなんて素晴らしいぃ〜♪
新撰組、かなぁ〜りかっこよかったですよね。
いろんな役をやるので、これからもどんな役で私達の前に登場するのかとっても楽しみですね。
また三丁目を見た感想なども気軽に書き込みしにきてくださーぃ!
私もまだ見てないんだった!楽しみに見ましょうね。
>風鈴さん
いらっしゃいませ。
永遠の1/2…あれは何年前になりますかねぇ。
ドラマの再放送って良くやってるけれど昼ドラの再放送もして欲しいですよねぇ^^;
いろんな事書き込みにいらしてくださいねるんるん
なつかしいぃ!私も基祐さんを知ったのは『永遠の1/2』です。その頃はまだ名前も知らなくて「この人かっこいいなぁ」と観てるだけでしたが、その翌年の『ラブ&ファイト』でやっと「飯田基祐」という名前が分かり、オルテ企画にたどり着きました。
あぁ、『おもラジ』復活してほしいなぁ・・。
>とこさん
シマッタ!レス遅くなり申し訳ごじゃいません(-_-;)
懐かしいですよねぇ、昼ドラ。
おもラジも再放送して欲しいですねぇ。

>ネイティブさん
いらっしゃいませ♪
三丁目の夕日、良い映画でしたねぇ〜。
これからもどんどん書き込みしてくださいね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
『ラブ&ファイト』の時からのファンですハート達(複数ハート)色々な情報知りたいですわーい(嬉しい顔)みなさん ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
>ごまさん
いらっしゃいませ♪
私もいろんな情報知りたいでぇす。
皆さんで楽しくお話できるといいですね。
これからもよろしくお願いします指でOK
はじめまして、飯田基祐さんのコミュがありとってもうれしいです!
私がファンになったきっかけは昼ドラの「永遠の1/2」でした。心療内科医を演じられていた飯田さんの役柄にほれまして、感想などのメールを送ったところ、お返事までいただき、益々ファンになり現在にいたっております。
皆さんのように詳しくはないのですが、よろしくお願いします。
>ぶぅ〜ちんさん
いらっしゃいませ。
永遠の1/2で見たって方、結構多いですねぇ。
印象的な役でしたよね。
お返事までくれて飯田さん素敵な方ですね〜それは惚れちゃぃますね♪
またいろいろな事気軽に書き込みしてくださいね♪
>みゆきちさん
いらっしゃいませぇ〜♪
みゆきちさんも永遠の1/2なんですね!
仲間がいっぱいですねぇ〜♪
またいろんな事お話しましょうね!
>タツニイさん
おぉ〜バイト仲間なんですねぇ。
方南ぐみの芝居は私も結構見に行っていたので
どこかで会ってるかもしれませんねぇ〜!
一緒に応援しましょう♪
舞台「STONES」観に行ってきました。
うそや裏切り、薬に不倫など、衝撃的な内容でいつも良い人役の基祐さんぽくない役で、逆に新鮮でした。
また、舞台で生基祐さんみたいなぁ・・。
とりあえずは、「SP」というドラマに出るみたいなので、それを楽しみに過ごそうっと!

>タツニイさん
バイト仲間・・。うらやましい響き・・。
やっぱり基祐さんはテレビで観るとおり、優しくておもしろい素敵な人なんですね。
方南ぐみから観ているなんていいなぁ。
私はテレビで知ったので・・。
とこさん
私もキスケさんの生舞台今回初めて拝見して来ましたぁ〜♪
舞台観ること自体が始めての経験だったので
とっても新鮮でホントにお芝居に見入ってしまい
改めて役者さんってお仕事は凄いなぁって思いましたぴかぴか(新しい)

私はキスケさんを知ったきっかけは我が家のモデル犬が昨年夏に
PS羅生門出演し一緒に撮影した事がきっかけだったのですが
現場でもホントにさわやかで素敵だったので
それからファンになったのです☆

これからも色んな分野でのご活躍が楽しみですよねぇ〜♪
皆で応援して行けたらいいですね
指でOK
>とこさん
私も行ってきました。
飯田さんはちょっと他の人と立場の違う役でしたね。
どんな役でもこなしちゃうんだなぁ〜って。
でもほんと生だと引き込まれますね。

>moroさん
ワンちゃんが共演ですかぁ〜!すごいですねぇ。
モデル犬なんですね、カワイイ素敵なワンちゃんなんでしょうね♪
今度出るTVなどがあったら宣伝しちゃってくださいね!
moroさんも舞台見たんですね。
あの芝居が初舞台だと結構衝撃だったのでは?!
ドキドキしちゃいませんでした?
でも皆さんウマくて、ほんと素晴らしかったです。
あの空間にいれたって事で満足しちゃいますね。

>タツニイさん
知ってる人がいたらそりゃ応援しますよね!
でも最初不思議な気分だったんでは?!^^;
>みほ@simonさん
本当に衝撃的な経験でしたぁ〜☆
どんな展開になるのかドキドキハラハラずっとしてましたぁ〜!!!
そして舞台の魅力ってのも少し分かった気がします。。。
やっぱり生の演技って凄いですよね!
ホントに今回観れて良かったです♪
我が家のワンは先月までインテルのウェブ上のCMで
テレビCMの裏事情みたいなブログに出ていましたぁ〜!
>moroさん
初めて舞台観られたのですね。結構衝撃な内容だったからびっくりしたでしょうね。

っにしても、現場で生基祐さんを見られたなんて、うらやましぃ〜。

>タツニイさん
知り合いじゃなくても、応援したくなるほど基祐さんは素敵なので、知り合いのタツニイさんはもっと応援したくなるでしょうね。わたしも影ながら応援していきます。

>みほ@simonさん
今回はすごい役でしたね。
でも、前回の「Dog Eat DOG」のラストの方が衝撃的すぎて、今回はそんなに衝撃は受けませんでした(笑)
>ウサショコさん
いらっしゃいませ♪
いえいえ、私もそんなに詳しくなぃんですよぉ〜
ただ昔から見てるというだけでぇす(^^ゞ
これからも宜しくお願いしますね。
飯田さん、表情が豊かでいいですよねぇ〜♪
>しろつめたんぽぽさん
あぁ〜あのCM、素敵でしたよねぇ〜♪
いろいろTVも出ているので、楽しみですね♪
またいろいろ書き込みしてくださいね。
>ひろたけさん
あぁ〜永遠の1/2、再放送して欲しいですねぇぇぇ。
管理人のクセにあたくしもチェックが甘いですぅ〜。
お互い、飯田さんの匂いを嗅ぎ分けて^^;見逃さないように
ファイトしましょ♪(↑え?怖い??(^^ゞ)
横レス失礼します。
以前、ウラテ企画の質問コーナーにて、「子供の頃のあだ名は?」という質問に「まーくん」と答えてらっしゃってて、その時に本名じゃない事を知りました。
でも、本名公開されてま…せんよね?一応書かずにおきますが。

基祐ってとてもいい名前だと思います〜。

フジロックが始まり、もしかして行ってるかな…?と思いを馳せながら今日仕事してました(笑)。
はじめまして(^^)
皆様、よろしくお願い致します(*^_^*)
飯田さんは、昔からちょくちょくTVで見かけていて、なんだか気になる役者さんではあったのですが、私自身音楽のほうが趣味で、バンドのライブに出かけるのが忙しく、俳優さんにまでハマって興味を持つことがなかったのですが、
ちょうど気になる度が増していた時に、好きなバンドのライブで上京して飯田さんを偶然をお見かけしたことがきっかけで、飯田さんを調べているうちにハマってしまいました(笑)。
11月の舞台のチケット無事ゲットできましたので、また上京したいと思います(^_-)-☆

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯田基祐 更新情報

飯田基祐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング