ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学校法人 正則学園高等学校コミュの正則学園の思い出♪♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正則学園での生活・事件・何でもいいから思い出に残った事を書き込もう☆★☆★

コメント(23)

孔子像とは違う銅像のメガネを触ったら罰が与えられると聞き、興味半分で触り見つかりその場で腕立て100回やらされた。・・・ん〜〜〜青春♪♪♪
先輩のカップラーメンを作らされた時にオレンジジュースを入れたり、玄関の挨拶でいきなり先生に殴られました!!
>タクちゃん さん

はじめまして〜&いらっしゃ〜い!

また一人B組の人とめぐり合ったのでうれしいです♪
55年ってことは学校のどこかで会ってたかもしれませんね〜!しかもあの頃は学校小さかったので絶対会ってましたよ!
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆☆☆
初めまして!
私は1988年卒で野球部でした。もちろんB組です!
2年の時に甲子園出場でお茶の水の町をパレードしました〜。(私はベンチ入りはしてませんが。)

野球部の部長さんは深沢先生、監督さんは白子先生でした!

白子先生にはバンバン殴られたりしましたが、素晴らしい指導者&先生でした!(今も先生やってるんですかね〜?)
やっぱ!熱い先生は思い出にのこります♪

今後ともヨロシクです!WWW
はじめまして。
2003年卒業で柔道部に在席していました。
柔道部では主将をしていました。自分の代ではあまりいい成績は残せませんでしたが、いい仲間に恵まれてとてもいい思い出になっています。

男子校でとても校則が厳しく先生方も恐かったですが、今思うと本当に熱心に指導してくださったと思います。とくに担任でもあり柔道部の監督でもある鈴木明博先生には本当に感謝しています。

正則最高!!
>アンドゥ さん&最近入っていただいた皆様

いらっしゃ〜いはじめまして♪
いつの間にか8人まで増えてうれしいです。
今後ともよろしくですよ〜B組諸君!!
アンドゥさん2003年卒柔道部とは本当に最近ですな!
まだ柔道続けているんですか?
ちょっとレアな話になるとその頃柔道部には山田君って人がいたんじゃないんですか?
大学で柔道続けています!
山田章夫先輩のことじゃないですか?自分より3つ上なんですが。現在、柔道部のコーチをなさっています。
1977年生まれ。
1995年正則学園卒業のバスケット部でした。
部活の思い出しかないね。
先生に殴られ、鼻血を出しながら練習試合をやったな〜!!
はじめまして。私は1987年正則学園を卒業しました。
86年には野球部が甲子園に出場した時で、私は人数の少ないブラスバンド部にいましたからあの甲子園のアルプススタンドでコンバットマーチなんか演奏して応援していた一人です。
担任の先生は金子良夫先生です。教頭先生です。
大網合宿よく行かされましたね。
個人的には森澤厚先生にお世話になりました。
確かにこの学校はおっかない先生多かったけど、今思えばみんな愛情のこもったパンチだったかもしれません。
まだエッサッサなんてやってるのかな?
章夫なつかしい。あいつ今コーチやってんだ。同じクラスで柔道部でした。
購買部のデブのおっさんってバイマンってあだ名じゃないですか?
みやろう さん

いらっしゃ〜い&はじめまして。
購買のおっさんはバイマンですよ。
今現在はバイマンの息子の長男が継いでますよ☆★☆
みやろうさん>山田先輩と同じ代の柔道部だったんですか?じゃ先輩ですね!挨拶遅れてすいません。
自分は2003年卒の柔道部です。山田先輩にはいまだにお世話になってます。
バイマンの息子があとついでるんですか。頭が怪しかったですね。
アンドゥ君は僕らと入れ替わりかな。多分。
「集合」とか今でもあるんかな。
懐かしいので書き込みしました。
思い出とか沢山ありますし、出会いも沢山ありました。
中でも、三年間同級生同クラスだった奴が超有名演歌歌手の長男で
たしか、学園祭の時に一度ライブしてた記憶があります。
今、友人は親父の会社で社長してる様です。
最近会ってないから元気なのか。
daimon-touge さん

それは三ちゃんの息子ですよね・・・。

今は○の海の息子もいますよ。
ゴリラさん・

そうそう、良くご存知ですねーー。

海のご子息も。

それは、それは。

部活はやはり相撲でしょうかーー「今はあるのかなーー」
daimon-touge さん

○の海のご子息は、柔道部ですよ手(チョキ)

昔は相撲部なんてあったんですか〜?

全然知りませんでしたあせあせ

すごい興味津々ですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学校法人 正則学園高等学校 更新情報

学校法人 正則学園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング