ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

櫻井よしこコミュの中國は世界的支配者になるが、中共党内革命で新地球革命へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中國は米・英・EU諸国、日本を属国化し、世界支配者になるが、
中共は党内革命で一新、万事無償奉仕の地球社会革命へ進む
2015.8.22 http://ameblo.jp/tatsmaki 
  米"Before It's News"サイト, 2015.8.21によれば、中國が米国経済を支配する過程が進行している。
  中國は、没落過程にある米国の国家債務の世界最大の債権者である(第2位は日本)。その上中国は、米中央銀行FRBが保有している米国の国家債務の多くの部分も、彼らの協力者であるスペインの銀行2行、ドイツ大銀行1行と共に保有していて、中國はFRBの買収過程も進めている。中国はまた、FRBの大部分のオーナーであるBank of America, 世界最大級の米Wells Fargo Bankと資産を買収しつつある。そのことによって中国は、FRBを買収している。中国による米国経済の乗っ取りは静かに、否定し難く進んでいるという。米国経済は最後の息を引き取りつつあるとしている(Our economy is breathing its last breath.)。
  NYC、デトロイト、ロス、フィラデルフィア、ヒューストンその他の都市の市民生活は第3世界諸国より悪化していて、ホームレスがあふれているという。 地球社会は金権奴隷支配体制の悪文明で狂っている。米国も狂っている。
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2015/08/nyc-worse-than-third-world-countries-2487198.html 
  中国は2013年にマンハッタンのJP Morganを買収したが、それは、WW2で米軍が硫黄島の摺鉢山の山頂に米国旗を掲げたのと同様な象徴的出来事だったという。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/the-chinese-plan-to-occupy-america-2458034.html?currentSplittedPage=2  
  こうして、宇宙情報によれば、中国は米、英、EU諸国、日本を属国化して、世界の支配者になるという。
  しかし、ここが肝心な点だが、この過程で中國共産党が既に変質して資本主義化反革命路線を強行して、新たな中華帝国主義の抬頭を来たしている。その結果7億人の貧困者と1億6000万人の貧困水準以下の生存の脅威直面者が(数字はNewsland,ruサイト)、新たな人民解放の途を求めている。既に上海では新たな人民革命の党が活動している。
  こうして、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報によれば、中国では変質した中共の党内革命が起きて、中共は新しく生まれ変り、13億人の革命的エネルギーを発露して、創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会へ移行する地球革命を推進するようになる。それは、弁証法の法則に従った、古代の原始共同体社会の否定の否定による地球の最終革命になる。中国では伝説的な太古原始共同体の堯舜時代への憧れが語り告げられてきたが、それが高い新発展段階で実現することになる。
  地球の資本制金権奴隷支配体制の経済的土台である貨幣制度が存在しない先進文明惑星の銀河連邦指導部の円盤と宇宙船が世界中へ飛来して、地球と地球人の将来を暗示している。
  英国では勤労者らが"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてG8サミット反対デモをロンドンで決行した。創造主らの天命に従い、米国でも、EU諸国や日本でも彼らと連帯して地球革命へ決起しなければならない。
  宇宙情報によれば、米国では、The New American People's Revolution:米新人民革命が近く起って勝利する。そこで、現米独裁支配者ロックフェラー一派こと太古以来の地球侵る悪支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らは、レプティリアンの変身者だったレーニン、スターリンが推進した資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義形態だった旧ソ連の国家資本主義体制型へ、この米新革命を歪曲するため策動している。しかしそれは創造主らにより許されない。彼らはこの新革命過程で新人民革命軍の銃撃により殲滅されると。


コメント(2)

はぁー♫よいよいよいやさっ!よいやさっ!よいやさっ!
海はよぉー♫海はよぉー♫
宇宙情報によると!・・こんな人でも何らかの意図をもって、流している気がする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

櫻井よしこ 更新情報

櫻井よしこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。