ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CR戦国乙女シリーズ(1,2,3乱)コミュの雑談part6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談です。

乙女の雑談に華を咲かせましょう(≧∇≦)/

コメント(933)

>>[893]
ほんと負けるのが当たり前で(;・∀・)花の時短全く入りません
本日、甘花にて自分史上初の珍プレイ。
100回電サポには5回入ったのだが、乙女アタックを突破して入る王道パターンは0。乙女アタック通過後の卑弥呼チャンスで当たったのが4回、通常時に乙女の詩全回転で15R当たりした裏口が1回。

卑弥呼チャンスが出来たのは3からだけど、乙女アタックを一度も突破出来ずに5回も電サポに入ったのは3を含めても初。自分の記憶に残る珍プレイになりそうです。

出玉は7000発とイマイチ伸びなかったけど、4パチなのでそこそこの勝ちにはなりました。

ついでに、別機種の話題で恐縮ですが、百花繚乱2を打ってたら風呂敷保留が出て驚いた。出現時の音は戦国乙女のまんま。プレミアかと思ったが外れたけど、予想外の出来事でした。

確変中にソウリン(ヨシテルかも)のレインボーカットインもあったし、他にも戦国乙女関連の演出はあるかもと楽しみになりましたね。
>>[895]

裏口から電サポ入るのパターンは乙女打ちにとって嬉しいパターンの1つですよね^ ^

最近P打ってはいませんが百花前作も戦国乙女の演出がプレミアでありましたね。
私が見たプレミアは百花前作打っていてストック擬似が乙女3の演出だった時がありました。
>>[896]

裏口からの電サポ入りは出玉が多いから嬉しいのだけど、卑弥呼チャンス当たりばかりだと乙女アタックでの当たりが恋しくなります。先読みが入って榛名ビジョンに怪の文字が踊り、BGMが戦国乙女に変わった時のワクワクを味わいたかった・・・

百花繚乱の初代では、咲走りゾーンでノブナガを選択してノブナガの乙女リーチになったのを見ましたよ。
フーリズ疑似が信頼度上がったけどアイキャッチがかなり信頼度下がった、歌疑似復活したけどあまり当たらない、入りがかなり弱くてもキャラクターやノーマルでも当たるが、かなり熱くても外れる。花甘( ´〜`)
戦国ではなく銀河ですが、QRコード読めません
>>[899]

私なら間違いなく店員さん呼びます(笑)
ま、まさかクリスマス仕様サンタクリスマス……なのか(゚Д゚;)
>>[900]
下から見たり横から見ましたが読み込めませんでした(´・ω・`)
絶妙に邪魔ですね(笑)
>>[901]
銀河乙女の持病ですね。他のホールでも同じ壊れ方してました(笑)
昨日入ったホール、戦国乙女2乱の甘があったので飛び付きましたがスピーカーが壊れて無音。
釘が悪くて回らないし、200円でやめました。平和の台はスピーカー弱いのか?他の古いやつもボタンよりスピーカーが先にだめになってたような
>>[904]  乱ですが、音が出ない時が2回ありましたねあせあせ一回目は大勝で2回目はボロ負けでした

2は自宅から車で一時間位のところに1円で置いてある店がありますが、ボタンが壊れています(>_<)あと自宅から車で20分位のところのにもありますが、こちらは4円しかないので滅多に打ちませんあせあせちなみにその店は初代も置いてあります(4円のみですが)
>>[905]
音が割れてる銀河に座ったことがあります。スピーカー弱いんですかね?
ボタンに関してはパチンコ台の宿命ですね。年よりが狂った猿みたいに叩くので。
初代ですか(;・∀・)
約1年半 戦国乙女 花 前田 トシイエ仕様で頑張って来ましたが、自分で貼ったのでステッカーが剥がれ始めて来たので仕様変更となりました。

まだ新台は打ってないのでパチンコからではなく今年からはまっている、ゆるキャン△仕様になりました。

また何時かはパチンコ台題材の痛車をやりたいなぁ…。
>>[906]  銀河乙女は私の地域では設置事態あまり無いのですが、平和の台はスピーカーが弱いのですかね(>_<)

乱もたまに調整中という札がついているので、この度に老害ボタン被害に遭ったのかな(´・ω・`)?と感じています、初代甘は全国に10店舗位みたいですねあせあせ
昨日初めて遊び方を見ながら5を打ったんですが、80回転位で乙女柄やらカットインやら赤保留やら大剣やら複数重なって大当りしたんだけど、何あれ?初めST100回転で、それからまたST100回転入るかどうかなんだ…。

んでST中の大当り確率が130回転位だっけ?普通に計算したら2回目のSTに入らないと当たんねぇーじゃん!!(笑)

新しいのを楽しむって事なら打ってもいいけど、ちょっと連チャンしずらいんじゃねーの?

なんとか二枚は撮れた。
初めてランキング入賞出来ました(乙女花)・゜・(つД`)・゜・

今年は一位を狙います(笑)\(^_^)/
フリーカスタムノブ様にして久しぶりに甘3を打つ( •̀ᴗ•́ )و
近所で探せばそこそこ稼働している甘3。
久しぶりに打って

1ぱち投資4000円
単発3回、2連、3連
回収無し

…でしたがなかなか回って面白かったです( •̀ᴗ•́ )
でもまあしばらくは打たなくていいかなパチンコは(°▽°)

遂に乙女花で殿堂入りしました\(^_^)/ 

一番の強敵は通信障害でした・゜・(つД`)・゜・
乙女フェスですが、わずか7枚差で二位・゜・(つД`)・゜・結構頑張ったのに(T-T)
お舘様の変わった声聞いたけど違和感というかなんか変な感じがしましたあせあせ
違う機種ですが声ネタで、で出来ましたww
乙女フェスティバルですが3冠達成しました\(^_^)/ 

次は銀河乙女打ちたいですが、設置が(T-T)
昨日行った人いるのですね♪自分も行きましたが本当人がたくさんでした…
これほど乙女ファンがいるとなんかいいですね〜♪
参加された方、お疲れ様でした♪
缶バッチダブらなくてよかったーと思ってましたがヒデヨシちゃん出なくてがっくし…
5のアマデジようやくですか、1円出るまでかなり時間かかるよねっと(´・ω・`)
設定がいつも1なんですけど(´・ω・`)
初代甘がついに撤去されてしまった。pワールドから消えた後も2年くらいあるからずっとある物だと思っていた…とりあえず今までお疲れ様でした
乙女5アマデジは花のアマデジと似てるか 
2Rで電サポつくけど出玉が少ない(´・ω・`)
戦国乙女6のpv来ましたね とりあえず設定付じゃなくて良かった(^_^;) 天井付か(^_^;)
>>[926]

天井付きかぁ…
大爆死がないのはかなりありがたい+(0゚・∀・) + テカテカ +
久しぶりの甘花楽しかった。
よく行くホールに5の甘入ったな
戦国乙女6で
確変中に炎が青になるのってどのくらいの確率なんだろもうやだ〜(悲しい顔)
ミツヒデで手の取り合い確定経由になりましたが
このヒデアキ
なんかすげー良くないですか?
6になって初めてヨシモトで当たり引きましたもうやだ〜(悲しい顔)

ログインすると、残り896件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CR戦国乙女シリーズ(1,2,3乱) 更新情報

CR戦国乙女シリーズ(1,2,3乱)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。