ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立清友高等学校コミュの3期3年8組同窓会のお知らせ☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府立清友高校 3期生 3年8組同窓会のお知らせ!

 日時:2014年4月6日(日) 13時より(3時間)

  会場:ニューオオサカホテル心斎橋 1F アダスタム

恩師の方もご出席頂きます。

あの素敵な時代にタイムスリップし、

楽しいひと時を共に共有しましょう!

****************************************************

恩師 井上 弘之佑 出席

代表幹事 山崎 好仁 出席
大変ご無沙汰しております。
“や〜さん”こと山崎です!
人生半世紀経った今、
清友と言う共通の絆を太くしたいと言う気持ちで、
同窓会を企画しました。
一人でも多くの仲間との再会を期待してますね〜(^^)/

幹事 植野 利幸 出席
クマ=植野です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
やーさん、ホンマにご苦労様!

幹事  向谷 方志 出席
参加するで^^ ただちょっと遅れるかも(^^ゞ

内村 裕喜  出席
仕事でバタバタして前回はドタキャンですみません。
今回はドタキャンがないようにします。

大島 義彦 出席
30年以上も経過し、高校時代がなつかしいです。
現在、只今の心境は、井上先生・クラスメートに感謝の思いで一杯です。同窓会を楽しみにしています。

梶井 正男  出席
胆石の手術の後になりますが出席でお願いします。

木村 実   出席
 
桜井 勇治 未決

首藤 博文 欠席
単身赴任で富山県で日夜働いています。 
同窓会当日は仕事なので今回は欠席となりますので皆さんによろしくお伝え下さい。

塚田 敏也 ご逝去

辻 章介 出席 機会を作って頂きありがとうございます。

藤田 好司  出席 50歳…肩やら腰やらあちこち痛い。
花粉やウィルスにも負けそう。
なんとか元気に参加できますように…。
今回もよろしくお願いします!

松田 茂男  出席
勿論出席です!

森島 健一 欠席
けんさんです。禿げたので恥ずかしくて出席出来ません(T_T)と言うのは少し冗談で、桜の季節はテキヤのバイトが忙しくて欠席させていただく事になりました。皆が懐かしく楽しんでる頃、私は郡山で唐揚げを揚げているでしょう(^^;)

梁川 裕卓 未決

竹本 千春 (石井) 欠席
返信遅くなってしまってゴメンなさい
ちょっと都合がつかなくて残念なんですが
出席する事ができません…>_<…
色々お世話かけてすいません、
皆様に宜しくお伝え願いますぅm(_ _)m

岩下 悦子 欠席

大島 由美子  未決

喜多 真理 (大溝) 欠席
幹事様、ご苦労様です。御盛会をお祈りしております。

前田 利恵子 (北崎) 出席
中年になってから、バレーボール、テニス、水泳とスポーツに目覚めました。あの若い頃にもっとやっておけばなぁと後悔です。

清水 美和子 出席

瀧井 奈美 未決

岩本 美和 (田中) 出席
3月4日皆と同じ50才!!!まだ50代と言うのに抵抗ある今日この頃です。

橋本 雅美 欠席

平野 陽子 (平島) 欠席 お久しぶりです、やーさん。
みなさんどうされてるでしょうね。
あいにく、都合がつきませんので欠席させていただきます。
幹事さん、ご苦労さまです。

村上 小百合 (松下) 出席

松本 順子   出席
遅くなりすみませんでした。
少し不安ですが当日楽しみにしています!

吉田 委久子 (南川) 出席

木村 佳愛子 (村山) 未決

中津 裕美 (山崎) 欠席

山本 佐希子 (吉岡) 出席


宛先不明の方々

井上 雅信・上枝 秀幸・関谷 広之・西川 誠二・西原 正二・中家 優子 (江草)・米津 美紀 (黒田)・野中 浩美・小寺 しげ美・堀 弘子・堀永 裕美・山野 由佳

コメント(2)


実は先日の同窓会の日程を決めるのに、担任だった井上弘之佑先生の都合がいい日で設定しました。
が・・・1週間ほど前に電話があり、自宅の階段っで2階から1階に転げてしまって、
肋骨を折るなどで入院して同窓会へ行きたいけど参加できないとのこと・・・。
回復も早く退院もされたようですが、安静にして頂くため今回は同窓会会場から声だけお聞かせ頂くという形で参加された友人達一人一人と電話で話しして頂き、
後日改めて再会をする約束をさせて頂きました。

当時、副担任であった船橋先生と連絡が取れる状態になっていたので、
皆には内緒で同窓会へサプライズ参加をお願いし、
会場へは20分遅れで来て頂くことにし、
会場内で井上先生に現状を話し、暗い雰囲気の中、
サプライズ参加の船橋先生が来て頂いた瞬間から空気が変わり、
“船ちゃん♪ 船ちゃん♪”と女性陣がカメラを持って船橋先生の周りに集まるハプニングもあり、良い雰囲気の同窓会となりました。

高校を卒業し早32年、人生半世紀が経った今・・・。
一生心に残る素敵な1日になりました!

同窓会当日夜に船橋先生からお礼のメールを頂きましたので、

下記へ記載させて頂きます。

********************************:*********************

やーさん
今日は、本当にありがとう!
楽しいひとときを、3-8のみなさんと過ごすことができました。
ステキな花束までプレゼントしてもらって・・・。

また、健さんのお好み焼きを食べることができる日を楽しみにしています。
それまで、お元気で!!

船橋

追伸

プレゼントしてもらった花束と・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立清友高等学校 更新情報

大阪府立清友高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング