ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチンコ攻略法詐欺コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

始めまして。
みなさんには、以前の僕は皆さんの敵でした。

攻略会社の実態は警察、弁護士、消費者センターより内部事情は良く知っています。

今は全く関わっておらずまじめに生活しているものです。

なにか相談に乗れればと思っています。

> ひでっちさん
参加ありがとうございます。
少しでも、皆さんに協力お願いしますね。
有難うございます。
よろしくお願いします
どちらの会社におられたんですか?
まぁ大きな組織があって、いくつも枝分かれしているのでしょうが、どの辺りの幹部さんでいらしたんですか?
> 京阪和線さん
入会ありがとうございます。
色々な情報が、被害者の増加を食い止めれたらと思っていますので、宜しくお願いしますね。
はじめまして

早速なのですが、今日詐欺まがいな事に合いました。会社名はサクセスマネジメントという所です

最初は本で無料で扱ってると書いてあったのでハガキを出しました。それで今日連絡があったのですが、まずお試し会員になってくれと言われたので5250円を払ってくれと言われたので払いました。
そのあと連絡しましたら今度は本会員にならないと攻略法は教えられないと言われたのでどうしたらいいかと聞いたら年会費105万円払えと言われました。
そんなお金はないといったら消費者金融に行けと言われました。そのあと妹に止められたので冷静になったらこれは詐欺だと思いお金は支払いはしませんでした。
そのあと何回もかけてくるので無視していました。
とりあえず警察と消費者センターには電話しました。でも業者には住所と会社の連絡先を知っています。
明日からどうすればいいのでしょうか?
取り立てが来そうで怖いです
> 遊直さん
入会ありがとうございます。
メールで相談にのれますので、気軽にメールください。
詳しい情報お待ちしてます。
はじめまして、詐欺にあいそうになったものです。
50万払わないといけなくなり、消費者金融に登録させられました。

幸い夜の10時だったため送金せずにすみました。

きになったため、ネットで詳しく調べたところ詐欺とわかったため着拒にしました。その会社
ちなみに詐欺会社の名前はハーネス、質問の最後にもありました会社です。

世の中おいしい話なんてないですよね、若いからこそ騙されたのでしょうかねw

今後騙されないようにこのコミュに入ります
詐欺に合う前に、このコミュ、みつけてよかったです。


株式会社ログインというところに連絡して、DVDが、送ってきました。全く、勝ち負けにこだわらなかったので、気にしてなかったんですが、詐欺会社だとここで、知り、慌ててます。今も、やってます。なぜ?捕まらないのか。今も、会社が、続いてるのか、不思議ですね。


でも、パチンコの打ち方を教えてもらい、当たりました。

送金は、してません、私のように、欲が、ないひとには、勝ち方を教えても、ムダと言われ、いくらかかるかも、教えてもらえませんでした。
それは、いいのですが、住所を教えてしまってるのが、怖いです、何か起きたら、どうしようとビクビクしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコ攻略法詐欺 更新情報

パチンコ攻略法詐欺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。