ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I ♡ HAYMAN ISLANDコミュのヘイマンアイランドリゾートについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。

1月にヘイマンアイランドリゾートに行こうかと思っています。
美しいビーチとシュノーケリングを堪能できればと思って
色々、調べているのですが、行った方のブログなど見ると、
アマンやワンアンドオンリーに比べて、あまりオススメされていない
(??)ように感じました。

そこで、お聞きしたいのですが、他のリゾートと比べて、
ヘイマンアイランドリゾートはどーなのでしょうか?

例えば、アマンワナやアマンプロ、モルディブの
ワンアンドオンリーリーティラなどと両方行かれた方がいれば
ぜひご感想をお聞きしたいです!!

金額的には、モルディブ、タヒチ、モーリシャスなどのリゾートに
比べてかなり割高があるので、どーも慎重になってしまいまして・・・。

よろしくお願いします。

わーい(嬉しい顔)

コメント(2)

初めまして。

以前、ヘイマンで働いていたものです。
Activityの件ですが、やはりヘイマンですと他の島と比べたり、本土に比べると
お値段は高いかと思われます。
高級リゾート地ですし、5つ星のホテルでもありますし。

けれども他の島と比べるとactivityは十分充実しているものだと思います。
シュノーケリングはもちろんのこと、ダイビング、ヘリコプター遊覧、カヤック(遊具)など色々とあります。他にもプール、テニスやヨガ、ピラティス等もあります。

珊瑚やお魚が見えるくらい、澄んだクリアブルーの海なので、リラックスするには最適だと言えると思います。
ホテル自体もものすごくキレイですし、高級感があるので、満足して頂けるかと思いますが、ただ1月ぐらいになりますと、雨の降る日が多くなってしまうので、雨が降ってしまうと希望されるactivityが中止になってしまう可能性も出てきてしまいます。天気の事に関しては何とも申し上げることができませんが、その点においては、ご理解して頂きたいと思います。

では、また何かご不明な点がありましたらmailして頂ければと思います。
Micaさん

ご返答ありがとうございます!
なるほど、やはり良いリゾートなのですね。

天候はその時次第ですから、こればかりはしょうがないですよね。
でも1月が雨多いと、うーむ、また悩みます(笑)

貴重なご意見、参考にさせていただきます。

同じラグジュアリーリゾートでも、アマンやワンアンドオンリーとは
雰囲気もだいぶ違うようなので、悩んでいるところです。

アマンワナやアマンプロは僕も行ったことがあるので、
両方行かれたことがある方がいたら、ぜひご感想を聞きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I ♡ HAYMAN ISLAND 更新情報

I ♡ HAYMAN ISLANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング