ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「とある飛空士」シリーズコミュのとある飛空士への追憶映画化!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにきましたね。映画化です。ファンとしてはうれしい限りです。このすばらしい作品がもっと世に知れ渡って欲しいと切に願います。
しかし、最近のアニメ映画では宣伝のために声優さんではなく芸能人を使うなどして作品のよさを損ねるものが多々あります。そこで、皆さんで飛空士のキャストを考えませんか?実現するかは分かりませんが…。


もしコミュの皆様の意にそぐわないようでしたらこのトピは削除いたします。

コメント(10)

映画「とある飛空士への追憶」のコミュを立てましたので
ご報告いたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4736425

コミックマーケットにて配布されたチラシも公開していますので
よろしかったら遊びに来てください。
映画が楽しみですね〜!!
ブレイクブレイド(またマニアックなのを例えにあげて申し訳ないですが)並みに楽しみですよ〜。

作画を小説とコミックのどちらにとるかで声優のイメージが大きく変わってきませんか〜?
個人的には小説版の絵柄の大人びて生真面目なシャルルのイメージのほうが強いので小説版の絵でいってほしいですね〜φ(゜゜)ノ゜

もちろんコミック版の絵も嫌いではありませんが(笑)

シャルルは大人びてるが冗談も言えるような声質。。。
ファナは前半のおっとりと後半のくだけたギャップがすごいので難しそうですね(笑)

皆さん声のイメージとかどうですか?
ちょうど今、読み終わりました。
とてもいい作品だとは聞いていたのですがまさかこれほどとは・・・
切なかったり清々しかったり、まあ感じ方は人それぞれですかね、この作品の場合は特に波

なんて感想はこれくらいにして、そうですね・・・声優に関しては平野綾さんのファナはちょっと想像しずらいですがあってない気もしません(優柔不断ですね・・・)
シャルルもそうですがあまり有名どころでなくてもキャラにあっていればそれでいいように思います。
声があってなきゃ元もこもないですしね。

まあ何はともあれ、これを機に『とある飛空士への追憶』という素晴らしい作品が広く世へ広がることを切に願っております・・・映画
追加情報が来ました。
アニメ映画化だそうです。
しかも制作はあの「サマーウォーズ」を制作した「マッドハウス」!!!
かなり期待できると思います。


http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/#0401toaru_anime


マッドハウスですか…
確かに期待できますね♪
これで監督は細田守さんとかだったら
なおよいのですが・・・
流石にそれは欲を言いすぎてますねあせあせ(飛び散る汗)
キャラデザにも期待したいところです。

とにかくアニメ映画ということでよかったです・・・

実写だったらどうしようかと・・・
マッドハウスにトムスエンターテイメントは大いなる死亡フラグな気がします。

とりあえず、シャルルに神木隆之介、ファナに志田未来、とかいうクソキャストになりそうでこわいです。
恐らく公式のPVだと思うので、映画は2011年秋公開だそうです。


しばらく見てなかったのですがキャストとか決定していたっぽいですね^^;

公式twitterとか劇場版の情報とかいろいろ更新されてます。

http://www.hikuushi-tsuioku.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「とある飛空士」シリーズ 更新情報

「とある飛空士」シリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。