ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斎藤チルドレンコミュの斎藤先生の追悼集発行にあたり「ご協力のお願い」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斎藤先生の追悼集発行にあたり「ご協力のお願い」
みなさまへ

おはようございます。岐阜市の和田直也です。
新緑心地よい貴重な一時を楽しんでいますか?

さて、以前より協力をお願いしていました「斎藤先生の追悼集」の編集作業が進んでいます。以下、発行にあたりご協力のお願いです。編集を一緒にしています文理閣の黒川さんの見積もりによると、ざっと「90万」必要です。この資金をどうするか考えましたが、やはりこれは「斎藤さんに長期にわたり、飲ませて頂き&学ばせて頂いた教え子たちの浄財で賄ってはどうか」ということで、以下の通り口座を開設しました。皆さんのご協力をお願いします。最低30名を目標にしています。追われる日々とは思いますが、どうかご協力を重ねてお願いします。

▼振替口座

名称:斎藤喬さんを偲ぶ会
記号:00890−5−109295
払込:岐阜吹上
店番:089
預金:当座
口座:0109295

1口:3万円
※「僕は世話になったから・・」と、2口以上の振込も歓迎します

締切:5月31日(木)
---------------------

執筆については約20ほど集まりました。なんとか編集が進みそうです。ご協力頂いた皆さんありがとうございました。執筆はできなかったけれど、出版の協力くらいなら、という皆さん、上記の通りぜひお願いします。

なお、偲ぶ会は、斎藤家ご親族の希望により「8月18日(土)夕方」を予定しています。京都での開催になると思いますが、おってご連絡します。ぜひご出席ください。

以上ご案内とお願いです。
よろしくお願いします。

---
和田直也より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斎藤チルドレン 更新情報

斎藤チルドレンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング