ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコニコ動画@描いてみたコミュの歌い手さん描いてみた企画参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手ながらトピ立てさせていただきます(・ω・)

場違いでしたらすみません。



ニコ動で主に描いてみたカテゴリで投稿している 宮脇きゅ〜 と申します。

いつもひとりでやっている「歌い手様を描いてみた」を複数人でコラボしてやってみたいなぁ・・・
と思い今回書き込みさせていただきました。

絵を描くのが好き、歌ってみたが好きな方・・・ぜひ参加お願いします!!

一人で動画上げるのは・・・みたいな方、ぜひぜひ!



「テーマを決めて大勢で好きな歌い手様描いてみた」
◎1人1枚〜3枚程度(参加人数にもよります)
◎歌い手さん、選曲はできるだけかぶらないように調整させていただく場合もあります。(テーマによってはわざとかぶらせる場合もございます)
◎テーマ等は参加者で話し合いましょう。
◎絵の受け渡しなどのやりとりはskypeでしたいと思っています。(ない方は引き続きメッセでやり取り)
◎予定では冬の間に投稿したいと思ってます(クリスマスとか…)。
◎締切は投稿時期を決めてから確定しますが、動画制作の関係上投稿の1ヶ月前が理想です。



※テーマ例ですが『高音系男子』『ショタ声』『間奏ブレイカー』等々を考えております。
現段階で参加者に上げてもらっっているのは、『クリスマス』『特定のボカロPの楽曲』
この中に興味あるものがあったらぜひ参加を!
他にも何かいいのありましたら提案お願いいたします。


気になった方はメッセくださいヽ(・∀・)ノ



ほかにも
☆線画交換で色塗り
☆ラフ画交換で線描き
とかいろいろコラボしてくれるとうれしいです♬


参考までに僕の動画




一緒に楽しく遊びましょう♪
マイミク申請もお気軽にどうぞ(*´ω`*)



よろしくお願いします!(`・ω・´)


貴重なスペース、失礼いたしました。


コメント(2)

テーマ決まりました!

*【絵師が推す!】歌い手さん描いてみました*

有名どころも好きだけど…再生数は少ないがぜひこの人を知ってもらいたい!
という歌い手さんを紹介しよう。
募集させていただいたのですが、たくさんの方にご賛同いただきました。

歌い手描いてみた企画の参加者募集を締め切らせていただきます。

貴重なスペースありがとうございました!


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコニコ動画@描いてみた 更新情報

ニコニコ動画@描いてみたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング