ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡第一高校 吹奏楽部コミュの平成23年 OBバンド コンクール出場について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代理転載失礼します。

報告が遅れましたが、3月24日に行いました第7回OB演奏会は無事に終了し、OB懇親会も盛大に行なわれました。
ありがとうございました。

さて、常々OB吹奏楽団も年間を通じた活動を行いたいと思っていました。
演奏会の時に少し触れましたが、今年こそ吹奏楽コンクールに参加し、そのまま継続した年間活動が出来ればと考えます。
OBが定期的に集まり楽器が吹ける場所、また学年を越えたOB間の親睦を深める時間を作りたいと思っています。
とはいえ、参加者がいなければ活動は出来ません。

先ずは、7月10日(日)飯塚コスモスコモンにて行われます福岡県吹奏楽コンクールに出場できる方。
また、8月28日(日)こちらも飯塚、九州吹奏楽コンクールに出場出来る方(万が一県代表になった場合、登録しておかないと乗れません)を募ります。
参加を希望される方は代表者会議(参加登録日)が6月17日(金)なので、前々日15日(水)までにご連絡下さい。
練習日程や、曲、方針等は参加者を募りながら、決めて行きたいと思います。
僕が連絡先を把握していない方も多数いますので、同学年や連絡をとっているOB間で積極的に話題にあげて下さい。
また、田畑広美先輩にもご協力頂きましてメールを送信してもらいますので、同内容の連絡が来る方もいると思いますがよろしくお願いします。
是非とも多数の参加を期待しています。

代表 江島啓員

iPhone:08042873004
mobilemail:hirokazu961857tuba@i.softbank.jp
PCmail:hirokazu961857tuba@mac.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡第一高校 吹奏楽部 更新情報

福岡第一高校 吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング