ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYS MCCOYコミュのTOYS McCOY PERFECT BOOK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOYS McCOY PERFECT BOOK!がいよいよ10月23日に発売されます。
今迄リアルマッコイズのムックは、雑誌「Lightning」の別冊で3冊発行していましたが、トイズマッコイは初めてではないでしょうか?

岡本さんのインタビューや交友録、今期商品カタログなどなど…150ページ(表紙入れて)で読み応えあります。

表紙がサイコー!でしょexclamation & question
※ネコ・パブリッシング発行 980円
●Daytona特別編集です。

コメント(18)

私は同誌78ページから紹介されている「POPEYE」年代です。
写真で紹介されている号も持っていました。
当時は、メンズクラブ、チェックメイト、ダンセン(男子専科?)しか男性ファッション雑誌は無かったのですが、POPEYEのようなアメリカ西海岸の文化を紹介するものは本当に世の「ショック!」でした。当時のPOPEYEは、モノマガジン+カルチャー情報誌だったんです。
でもまさか、表紙や挿絵を岡本さんが描いていたとは、数年前まで思いもよらなんだ…
買いましたぁ〜exclamation ×2

やっぱりトイズマッコイは最高ですね手(チョキ)
2冊(保存用と!?)買ってしまいました。

何か知らないグッズも載ってて、良かったです。

皆さんは全部知ってたんですか?


過去の商品も載ったヤツも欲しいです...
トイズマッコイ 大好きです。

MAー1とセットのメットが気になりましたウッシッシ

気になられた方 いますかexclamation & questionexclamation & question
あのメットは結構楽しみです。
ところでSHIBUYA−BASEってこれからも継続ですかね(笑)
SHIBUYA−BASE継続かも〜

TOYS McCOY PERFECT BOOK!での23ページのメットって

売らないのでしょうか?

すんません。
雑談トピがないのでここで失礼します。

6月17日に今年の秋冬展示会があって、販売店では予約始めてるみたいです。

商品が入荷するまで写真とかは見せられないらしいのですが、
お店の人の話では、トイズお得意のカートゥーンカスタムは今度はN-1で出すみたいです。
キャラはフェリックスだそうです。
興味アリアリです。

他にも色々教えてもらいました。今回も楽しみですね〜わーい(嬉しい顔)
いよいよFELIXが復活ですか!
興味津々です。
早速ポーキーズさんに行って聞いてきます。

ナイスマン五郎さんのL-2系フルカスタムコレクションいいですね♪
>かんぺーサン

有難うございます。

それとFelixのN-1、写真見せてもらいました。
メチャハデ!!って感じじゃなく落ち着いたシンプルなデザインで良かったですよ。

個人的にはカーキが欲しいと思いました。
多分ネイビーより先にハケるんじゃないでしょーか。

それとトイズのHPでもマックイーンTシャツの先行予約が開始されましたね。
http://toys-mccoy-whatnew.blogspot.com/2008/06/tee-mcqueen-collection.html
やっぱり岡本氏はどこまでもマックイーンなのですねわーい(嬉しい顔)
この中では『MR・MASHMAN』が個人的に一番好きです。
秋冬物の写真、見てきました。

N-1カスタム、カーキとネイビーどっちも捨てがたいです。正直迷います。
両方いくツワモノもいるかもしれませんね(笑)

他にもマックイーンコレクションや復活のジョンソンモータース等々、注目アイテム満載でした。

ポーキーズさんのトイズマッコイ内見会(7月5、6日)に岡本さんが来られるそうです。
楽しみです!
2008OTの新作画像、公開OKになったみたいです。
http://oldgoat.web.fc2.com/toys-mccoy-2008fw.html

やっぱりひときわ気になるフェリックスのN-1…。
やっぱカーキが欲しいな〜。マジで、金ないですけど…。

それと今期意外とグっときたのはJohnson Motorsのアイテム群。
スペクタージャケットのブルーは個人的には要チェック。
安くて(トイズ的には)暖かい。それにパッチがカッコイイ。

今の予算で買える冬物はコレだけっす指でOK

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYS MCCOY 更新情報

TOYS MCCOYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング