ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOYS MCCOYコミュの探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

トイズマッコイN−3B(プレーン)
2006年モデル(¥120,750)のサイズMを探しています。

どこかで見かけた方ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

コメント(12)

お返事ありがとうございます。

確かに今は季節外れですので
電話をかけまくるしかなさそうですね…

昨年モデルのアルバートターナー社実名が
欲しかったんですが、無理なようであれば
今年リリースされるN-3Bを購入しようかとと考えています。
N−3B無事に入手できました。

ありがとうございました。
EVIS?さん>

ヤフオクでトイズマッコイ A-2ホースハイド ヒルツ ヘルメットバッグ を見つけました。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57201651

私もジョンソンモーターズのレザーヘルメットバッグを持っていますが、とてもカッコ良く使い勝手が良くとても重宝しています。
今はジッパーが壊れショップにてリペアをお願いしている状態です。

EVIS?さん>
来期発売にレザーヘルメットバッグが発売されますよ。
http://item.rakuten.co.jp/topjimmy/07sstoystma80011/
売り切れ必至なので早めの予約が良いと思います。
俺が持ってるヘルメットバックよりカッコイイ・・・(涙)。

チャムさん>
納期 3月予定ってなってますね。
でもマッコイ系の納期は有って無い様なものなので確実では無いと思います。
今から貯金すれば間に合いますよ(笑
是非、購入出来たら良いですね指でOK
岡本画伯&志村氏がマッコイ以前に作成した幻の逸品A−2♪
どなたかカラー画像お持ちでないでしょうか???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOYS MCCOY 更新情報

TOYS MCCOYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング