ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奔流中国モンゴル2005コミュの【5陣の集い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

5陣参加者、つるたにです。

集まれと言われたけど・・・・何を言っていいのか分からないので、ちょいと5陣のみんなにヒトコト!

作成中のアルバム、素晴らしいものができそうですが・・・・完成は間違えば4月以降になる可能性が・・・・(汗)のんびり待っててね!(ちなみに原因はヨーロッパ旅行のため(笑)夏までには仕上げたいな〜っと♪♪
五陣参加だったと思われるヒロです。

つるさん、アルバムのアレ、
なんやかやと全然連絡取れなくて申し訳ないー。
全部こっちのせいです、いやほんとにすまんです。

とりあえず登録させていただきますよろしくっ
お久しぶりです!京都の栄ちゃんです。みなさんいかがお過ごしですか?
僕はつい先日教員採用試験の二次試験が終り、あとは結果を待つのみで退屈な夏休みをすごしております。
ところで掲示板にも書かせてもらったんですが九月の6.7.8と学校の用事で東京の国会図書館に行くことになりました。7.8はゼミで行動なんですが6日は単独行動なので、せっかく東京行くんやしぜひモンゴル関東連合のみなさんに会えたらなと思っています。もし予定が空いている人いたら付き合ってくだせい!!初東京で緊張している栄ちゃんでした(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奔流中国モンゴル2005 更新情報

奔流中国モンゴル2005のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング