ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九州市立企救中学校コミュの1977〜1978生まれの人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、中学の同級生に12年ぶりに会いましたムード
近くに住んでても意外と会わないものであせあせ

そしたらみんなどうしてるかなぁと思って。

この場を借りてお話しできたらウレシイですわーい(嬉しい顔)

コメント(11)

私の1つ上の世代だと、Takeshi Yagiの学年ですね。
彼は今どこで何をしているのやら……。

('∇') 元気してるのかなぁ、Takeshi。
('∇') 子供も大きくなったんだろうなぁ、Takeshi。
こんばんわ。
1978年生まれの♂です。
プロフとかみてコイツって思ったらメッセでもくださいなっ。
中学の友達とは、全然会ってないので、何となく楽しみです。
ちなみに、中学ではバスケ部でした。

よろしくです。
オッス手(パー)げんっち言ったら誰かわかるかなぁexclamation & questionわかった人メッセくれわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
【Nissy】、ン、)ノ こんにちはぁ〜S52生まれのNissyと申します。

 このたび、「東日本大震災」で現地ボランティアを経験させてもらい、僕の所見を日記に残したいとmixiブログの運営を決意いたしました。

 できましたら、ご意見・ご感想等いただきたいと思います。

 1年の担任は梅本先生(その後、校長)
 2年の担任も梅本先生(カメラ大好き)
 3年の担任は島先生(中国好きの「タオアンズ」)

本名は西岡正文です。

この名前にピンと来た人は日記のご一読、よろしくね。

【Nissy】ン、) エヘヘ

【Nissy】彡サッ♪
誰か同窓会、開いて、YouTubeにアップロードしてくれい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九州市立企救中学校 更新情報

北九州市立企救中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。