ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーベル☆ぱるふぇコミュの【重要】マーベル☆ぱるふぇ解散について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る10月17日のライブにて発表されましたが
11月3日をもってマーベル☆ぱるふぇは解散することになりました。

そして解散日である11月3日にファイナルライブの開催が決定しております。

2008.11.3(祝)「マーベル☆ぱるふぇファイナルライブ」   
時間/11:30開場 12:00開演
場所/渋谷・CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

結成されてから約一年、いろいろな活動をしてきました。
ファイナルライブはみんなで盛り上げたいです。

解散にあたってコミュとして
ちょっとした仕込をしたいなと考えております。

私が考えた案としては…

◆各個人別に色紙を用意してメッセージを書いてもらう。

◆ピンク、白、紫、黄、水色と5色のサイリュームを用意する。

こんな感じで、スタンド花を用意したりとかの大袈裟なことは無しで
こじんまりといってみようかと考えておりますがどうでしょうか?

他にこんなのがいいよとか意見ありましたら
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

コメント(13)

とりまとめお疲れ様です
今回は積極的に意見は出しませんが
企画があれば乗りますので
>おかりん
ありがとございます。
決まった時は協力よろしくお願いします。
5色持つのって結構大変かも?(^^;

なんて思いつつ、乗っかります!
同時に持つならリングにはめるのが定番
その後根元をテープで巻いておけば
通称アイアンクロウになるねw

まあできたとしてもそれ持っていつもの応援ができるかは微妙だけどw
とりあえず応援の仕方は独自で考えるとして、乗っかりますw!
>サイリュームについて
私も5本持つのは大変だよなと思ったんですよ。
なので、いつも注文しているサイトのサイリュームが
1セット25本なので、各色25本づつ購入して(トータル125本)
見に来たお客さんにランダムで配るのはどうかなと考えたのですよ。
(希望の色を配ってもいいかもしれませんが!?)
全員にいき渡って余るようなら、2、3本持つ人がでてもいいかなと。
とりあえず各色25本は必ず光らせる感じでね。
ただ25本じゃ少ないのかなとかは思うのですが!?
この考えどうでしょうか?
五本持ち講座。
親指と人差し指の間に二本(この時、二本の根元のフックを繋げてV字に固定しておくと楽。)
後は各指の間に一本ずつ、扇状になるように持ちます。
舞台上のぱるふぇメンバーの色に対応させた並び順で持つのがミソ。
しかし、かなり強く握ってないと振った時に簡単に飛んでくので激しい振り回しはオススメできません…。
バスケットボールが掴める位手の大きい人はともかく、手の大きくない人は結構痛いはず。

左右の手に二本ずつ持って、一本は口にくわえるか、頭に突き立てるか、鼻の穴に挿すかで五本装備は可能ですよ!

ドリさんのを見ると俺も出来そうな気がしてきた!
鼻の穴に挿さなくてすみそう(笑)
メッセージ記入用の色紙、5枚用意しました。
明日のかなりんアストロライブから持参します。
メッセージの記入よろしくお願いします。

11月3日までの私の参加予定ライブ

10.25(土)Fantastic Fantasy Vol.0

10.25(土)キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.13

10.26(日)Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→きゅう

10.27(月)ふるーつたると 〜あま〜いひとときをごいっしょに♪〜 さんこめ

10.29(水)GIRLS BRAVO!9

10.31(金)Misty Halloween!!

11.1(土)LOVE苺祭りVOL.11〜苺にプライド持ってるか?〜【昼の部】

11.1(土)LOVE苺祭りVOL.11〜苺にプライド持ってるか?〜【夜の部】

サイリュームについてはあげきゅうの後
相談したいと思いますのでよろしくです。
了解しました!
ってか参加ライブ多すぎwww
企画に賛同します。

かなりんのアストロに行きます。
【中間報告】

ぱるふぇ色紙メッセージ記入、絶賛開催中ですw
ライブ終了後に軽く声かけしていますので
記入よろしくお願いします。

サイリュームにつきましては、ひとり5色持ちできるように
各色(ピンク、白、紫、黄、青)を50本づつ注文しました。

以上、中間報告でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーベル☆ぱるふぇ 更新情報

マーベル☆ぱるふぇのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。